※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

暑い日のベビーカー対策やおすすめグッズ、赤ちゃんのお散歩について教えてください。参考にさせていただきたいです。

皆さん暑い日のベビーカー対策とかおすすめグッズありましたら教えてください!(予防接種時に参考にしたいです

あとこの時期に生まれた方は
赤ちゃんのお散歩などはどうされてますか?
暑いのでするつもりはないですが参考程度におしえてください🙌😀

コメント

ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

保冷剤とか置いてる方結構ききますね☺️
ニトリのNクールの枕カバーを敷くと快適でよく寝てくれるそうですよ(^ν^)大きさも丁度いいですし、それでも暑いときはその下に柔らかい保冷剤入れるといいみたいですよ(*^_^*)SNSで知った情報です(*^▽^*)

• M

M

ニトリの少し気になってたんです!
    なるほどなるほど情報提供ありがとうございます🙌😊
    ちなみにもうすぐ1ヶ月なんですがやっぱり暑さなど心配でどのくらいからお散歩されてました?

• 7月19日
  • ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

私も試してみようかな思ってます(*^_^*)

2か月後半か、3か月になってですね🤤
    寒い時期だったので本当に天気がよくて
    暖かい時間に少しだけお散歩しましたよ(^^;)
    家の周り少しグルーと(*^_^*)

• 7月19日
  • M

M

そうですよね、気温が寒くても暑くてもですよね😭

• 7月20日
ちゅんた

ベビーカー用のクールマットひいてます。場合によっては保冷剤も入れれますが、保冷剤が必要になるほどベビーカーで外出しないように気をつけてます。散歩は朝7時とか夕方夕飯後に行ったり。移動は基本車など。
あとは日差し避けに、クールブランケット使ってます。
今年は特に暑い気がするので、お互い子供の熱中症などに気をつけましょ〜^ ^

• M

M

やっぱりベビーカー用のクールマット買うべきですよね!
    暑くて早朝か夕方ですよねそれでも暑いですもんね今☀️
    クールブランケットなんてあるんですね!調べてみます!
    何ヶ月くらいからお外デビューなんですかね?🤔

• 7月19日
  • ちゅんた

ちゅんた

どちらも赤ちゃん本舗で購入しました。バースデイや西松屋、イオンにも売っていますよ^ ^
    私は生後1ヶ月検診で問題ないと言われてから、1日10分から少しずつ外に連れ出して行きました(娘は5月生まれなので、6月からお外デビューですね)。
    でも上に兄姉がいるおうちは、新生児でも保育園の送り迎えなどでお外に出る機会も多いでしょうし、気にしすぎる必要はないのかなぁとも思います。
    Mさんも産後のまだまだ疲れたお身体なので、ご自身も気分転換になる程度の短時間で外に出る程度で良いのではないでしょうか。夏バテなど気をつけてくださいね^ ^

• 7月20日