※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピク☆
子育て・グッズ

最近、子供が私以外では眠らなくなりました。成長を感じるけど、同じ経験の方いますか?

最近我が子は眠くなると抱っこしてる腕の中で私の胸のところに顔をスリスリして来ます👶🏻💓
縦抱きじゃないと寝てくれなくて、Tシャツの首元が全部伸びていきます😂😂

でも今まではおっぱい飲んだらすぐ寝る感じで寝ぐずりも無いし、誰の抱っこでも寝入ってたのに最近は私が旦那じゃないと寝てくれません💦
それも成長だなーと可愛く感じます😍


同じような方いらっしゃいますか❓(*^^*)

コメント

めんま

胸に顔を擦り付けるのは顔が痒いからと聞きましたよ。
保湿はしっかりしていますか?

  • ピク☆

    ピク☆

    保湿は朝晩と汗かくのでこまめに濡らしたガーゼで拭いてから保湿しています。

    • 7月19日
ゆきなん

ウチの子も眠くなると顔をスリスリしてきます😊💓
かわいいですよね〜(*^^*)
ただ最近ヨダレが多くなってきて、寝ぐずりしながらスリスリしてくるので服がヨダレまみれに…💦笑

  • ピク☆

    ピク☆

    同じような方がいて安心しました^ ^

    うちもヨダレ増えて来てヨダレまみれになってる時あります💦けど可愛いので許せます❤️笑

    • 7月19日
  • ゆきなん

    ゆきなん

    グッドアンサーありがとうございます(*^^*)

    我が子だとどんなことされても許せちゃいますよね〜😊

    • 7月19日
  • ピク☆

    ピク☆

    赤ちゃんが同じくらいの歳で同じような感じだったので嬉しくてグッドアンサー付けさせて頂きました♡

    これからの成長がもっと楽しみですよね♪

    • 7月19日
deleted user

息子も眠い時顔擦りつけてきます👶🏻
新生児の時からずっとです(*^^*)
それがサインで今は寝室に行ったら
すぐ寝てくれます😁❣️
私じゃないと寝れない時期も来ましたが
今は誰でも寝てくれます🤣
これからもっと成長してきますよ❤

  • ピク☆

    ピク☆

    同じような方が居て安心しました^ ^

    眠いサイン分かると少しは楽です✨これからの成長を楽しみに子育て頑張ります🎀

    • 7月19日
マロッシュ

うちも眠くなるとスリスリしてきますよー😆
首元は引っ張らないんですが、半袖の袖のところを引っ張っりつつ口に入れて吸われるので、袖がびちゃびちゃでのびのびです😂

  • ピク☆

    ピク☆

    同じような方がいて安心しました^ ^

    うちの子も眠りに入りつつ袖のところ吸ってる時あります😂💓

    • 7月19日