※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたか
子育て・グッズ

長男が食後におやつを欲しがり、毎日のやりとりに疲れています。食後におやつをあげるべきか悩んでいます。

年中の長男がご飯後すぐお腹減った‼️と言います😩
私はおにぎりやパンにする?と言っても違う!(この時点で私はお菓子が食べたい事はわかってます。)おやつの時間におやつはあげてるけど、それ以上にほしがります。

明日から夏休みで毎日こんなやりとりするかと思うと疲れます。
みなさんなら食後におやつあげないですよね?

コメント

ムーン

食後は果物にしてみてはいかがですか?

• さとたか

さとたか

果物もあげてるんですよね…😓量を増やしてみます。ありがとうございます😊

• 7月19日

うちの娘もご飯後にお菓子の棚を指差して、んっ!んっ!(ちょうだいの意味)ってします😭追加でご飯出しても食べなかったので、家の中から全てのお菓子を排除しました。笑 私が食べるのは主人の仕事の鞄に隠してます。笑 毎日そうなると大変ですね💔早く諦めてくれればいいのですが...
全然年齢違うけどすいません😳💦

• さとたか

さとたか

お菓子がある箱とかわかってるんで、その中にあるのをわかってるんですよね…😩
    私もお菓子我慢して、隠す事にします…
    下の子のおせんべいまでほしがるので、どんだけ食べたがるんだ…😳
    毎日3回ぐらいこのパターンなので、いやになります😩

• 7月19日