※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

息子が可愛すぎて抱っこ中に歯に力が入ることがあります。歯に悪いですか?同じ経験の方いますか?

息子が可愛すぎて抱っこしてる時や、頭にチューする時につい歯に力が入ってしまう、、、、。
これ絶対歯に悪いですよね(笑)

同じ方いらっしゃいませんか?(笑)

コメント

あい

すっごくわかります
前歯おもいっきり食いしばってチュッチュギューギューしてカン高い声で子供の名前を叫んでます
毎日、理性を失ってます。

主人に幸せそうだね、どっちが子んだろうって言われますwwwww

• にこにこ

にこにこ

よかった同じ人がいてー😭😭(笑)

自分でもドン引きするぐらいのカン高い声で名前呼びますよねwww
    その声どっからでてんのってくらい(笑)

ほんと歯が心配です(笑)

• 7月19日
  • あい

あい

主人や友達に聞いてもやってる人居なかったので私だけなんだと思ってましたwwww
    いけないと解っていてもやってしまいますよね...
    マウスピースでも買ったほうがいいのかなwwww

• 7月20日
  • にこにこ

にこにこ

やっちゃいますよねー!(笑)
    私もマウスピース考えましたwww
    でもさすがに理由がバカすぎますよねwww

• 7月20日
ゆうなママ

私も毎日
「ママにチューして!チューして!」って叫びながら娘にブチュブチュしまくってます。まだ言葉なんか分からないのに🤣可愛すぎてグーって食いしばっちゃうんですよね😅歯に悪いので、なるべくやらないようにはしてますが💦

• にこにこ

にこにこ

みんな同じなんですね🤣❤️❤️

私も食いしばるの辞めたいのですが無意識でやってしまってて💦💦

• 7月19日