※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

内診後の出血はよくあると言われましたが、同じ経験の方いますか?初期に出血あった方いますか?

6w4dです。
今日の12時に内診してもらって心拍確認できました(*^^*)
しかし先ほどなにかが出るような感覚があったのでトイレに行ったら出血してました。
その一回だけ結構出てるのがわかるような出血があり、それ以降は出血ないです。
病院に電話したところ内診後の出血はよくあると言われましたが同じような経験された方いますか?
また、初期に出血あった方いますか?

コメント

deleted user

真っ赤な血でしたか?私は、この間の内診後におりものと一緒に茶色の血が出て、それはよくあると聞きました!

  • あ

    真っ赤でした(>_<)
    一度きりだけだったんですが。
    明日受診する予定なんですが不安で😭

    • 7月19日
ひなたんのママ

長男の時にありました😃

  • あ

    どれくらいの量でしたか?
    色はどんなかんじでしたか(>_<)?

    • 7月19日
dodo

内診後の少量の出血は経験ありますが、でる感覚があったことはないです💦
茶色い出血なら時間が経ったものなので今日内診されてるから大丈夫かと思いますが、鮮血でしたらちょっと違うような気もするので心配です😣

  • あ

    そーですよね。
    少量ならまだしも出る感覚あって鮮血でした(>_<)
    明日受診する予定です。

    • 7月19日
  • dodo

    dodo

    その方が安心かもですね💦
    お大事になさってください😣

    • 7月19日
  • あ

    はい、ありがとうございます(>_<)

    • 7月19日