※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
I♡LOVE
妊娠・出産

3人目の妊娠中でつわりが酷く、体調が以前と異なり柔軟剤の匂いも受け付けない。

3人目妊娠中です。上の子はつわりが全くなかったのですが、今はつわりが酷くてつらいです。
体調が上の子時と全然違ってびっくりしてます。柔軟剤の匂いもダメです〜T_T

コメント

tuyuhina

私と全く一緒です!!!
全くなかったつわりがあり、柔軟剤も気持ち悪くて、使えませんでした꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

もしかしたら、性別が違うのかもしれませんよ(*^^*)

I♡LOVE

えっ!すごい!一緒だなんて!そして女の子を授かってるんですね(^.^)羨ましい♡私もそーだといいな〜!ほんとにいい匂いがダメです。食器洗剤も無臭の物が欲しいくらいT_T

チビmama

私も3人目にして初めて後期悪阻で気持ち悪いです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

なんかうちね方の先生いわく
若い時は悪阻がなくても
年齢を重ねて行くと悪阻が出てくる人、酷くなる人多いみたいですよ!

• I♡LOVE

I♡LOVE

ずーっと気持ち悪くて、もううんざりですT_T確かに歳のせいもあると私も聞いたことあります〜!
    早くつわり終わんないかな〜T_T

• 11月29日
ぶうちゃむ

私も3人目妊娠中ですが今回が一番酷かったかもしれませ(^◇^;)柔軟剤の匂いダメになりました!あとシャンプーとかもダメで初めての体験でした(´`:)
ちなみに3人目は上2人と性別違いましたよー!

• I♡LOVE

I♡LOVE

おはようございます。シャンプーの匂いもダメですかー!
    私はシャンプーの匂いはいいんですが、お風呂で温まりすぎても気持ち悪くなりますT_Tけど性別が違うなら嬉しいなー(^.^)

• 11月29日
白米

初めての妊娠ですが、石鹸・洗剤・シャンプー・歯磨きなどの化学品の匂いがダメでした( ˃ ˂ )
お腹の子は女のコです🎵

よく聞く食べ物の匂いはそこまでダメじゃなかったので不思議です🌀

• I♡LOVE

I♡LOVE

おはようございます。
    私も歯磨き粉の匂いがダメです〜T_Tなので、歯磨きが思いっきりできなくてお水に塩をいれてゆっくり時間を、かけて磨いています(^.^)女の子いいな〜

• 11月29日