※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミ☆
子育て・グッズ

赤ちゃんが4ヶ月で寝返りができるようになり、首が座るのが気になる。来週の検診で相談したい。抱っこ紐で前抱きが便利か考えている。

下の子が4ヶ月になったばかりですが、この間から寝返り出来るようになりました✊顔も自分であげてきて、結構長い時間でもあげれてます✨

先週小児科の先生に見てもらった時は首が座るのは大体4ヶ月の後半と言われましたが、寝返りしても座ってないものなのか気になって(^^;
来週4ヶ月検診あるのでその時にも見てくれると思うのですが気になって…
抱っこ紐で前抱き出来たら色々と便利だなぁと思ったりもしてます💦

コメント

deleted user

腕を引っ張って状態を引き起こしたときに頭がついて来たら座ってるみたいです!
でも下手すると脱臼したりするみたいなので、来週まで我慢ですね!

私も早く抱っこ紐使いたいです😉

  • スミ☆

    スミ☆

    脱臼は怖いですΣ(゚ロ゚;)
    やはり来週までの我慢ですね💦
    抱っこ紐あれば全然違いますよね✨

    • 7月19日