※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
お出かけ

明日、2週間健診で初のお出かけです。20分ほど電車に乗って、30分ほど…

明日、2週間健診で初のお出かけです。
20分ほど電車に乗って、30分ほど車の移動になる予定です。

こんな暑さの真っ昼間に出るなんて心配なのですが、うっかり暑さ対策を考えてなかったんです💦
持ってる抱っこ紐はエルゴ+インサートです。

上の子は日焼け止めに帽子でいいですよね?
新生児の下はどんな対策をすればいいでしょうか??

コメント

ちゃんぴょん

抱っこ紐のポケットに保冷剤をハンカチとかで包み入れてあげるといいと思います!日焼け止めもぬれるのがあればぬるか、外を歩く時は抱っこ紐ごとガーゼとかでかけたりして覆わないと一瞬で日焼けします💦
上の子はそれでいいと思います😊

水分補給忘れずに、えりかさん自身もしっかり日焼け対策して気をつけていってきて下さい✨

  • えりか

    えりか

    ポケットに保冷剤で届きますか?
    赤ちゃん、インサート、抱っこひものポケット
    と分厚いので、どこに挟めばいいのか悩んでました

    • 7月19日