※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘におすすめのおもちゃは何ですか?絵本は読んでいるが、ガラガラやメリーは未購入。おすすめを教えてください。

もうすぐ生後3ヶ月になる娘がいます👶
皆さんのこれは買ってよかった♪と思われる赤ちゃんのおもちゃは何ですか?( ¨̮ )︎︎
絵本などは買って読んだりしているのですが、ガラガラ(?)やメリーなどそういうおもちゃはまだ買ってなくて参考にさせて下さい♡

コメント

小梅

オーボールめちゃめちゃいいですよ😊

• 小梅

小梅

コレは少し硬めのタイプですがシリコン製のふにゃふにゃのもあって、うちの息子はそれが大のお気に入りです😊

• 7月19日
  • まい

まい

ありがとうございます♡参考にします( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 7月19日
ネコ

オーボールと飛び出す絵本がお気に入りです🙆✨

828

プーさんのメリー。鉄板すぎて未だに使っています。

プーさんの6wayメリーが娘のお気に入りです😆
音楽鳴らすとにかぁ~と笑ってずっとメリーに話しかけてます‼️
プレージムにもなるので、1歳くらいまで使えて良いです✨

たなか

うちはジャンパルーが助かってます。

ただ、合う合わないが結構激しく別れるみたいで、うちの子は4ヶ月頃から使い始め、毎日ごはんの準備やトイレの間、私がちょっとゆっくりしたいなってタイミングでのせておくとずーっと乗っててくれます。

ただ同じ月齢の友達の子は、乗せようとするだけでギャン泣きです💦

mi

お手頃なもので、オーボールと布絵本とバナナ型歯固めが好きです(b・ω・d)
あとはちょっとお高いですが、プーさんのメリーお気に入りです(*´ェ`*)

西松屋で買ったのですが、はちさんの人形がついたラトルです!
はちさんを振ると音が鳴って、握りやすく、反対側には歯固めになるちょうちょさんもついてます!
うちの子は未だに遊んでます^^