※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

暑くなってきたので散歩のタイミングが悩ましいです。夕方の10~15分の散歩が暑くて困っています。車で近くのスーパーに行く方がいいか迷っています。周りの人に心配されるので行きたいです。

暑くなってきたので散歩いつ行こうか悩みます💦
いつも夕方に歩いて10分から15分ぐらいなので主人の実家に行っていたのですが、なかなか暑くて😰近くのスーパーに車で行くほうがいいのかな💦行かないとみんなに心配されるので行きたいんですが💦
みなさんはいつ散歩行ってますか?
もうすぐ4ヶ月になります️🙌

コメント

どらねこ

この暑い中散歩は具合悪くなるので車で涼しいところにしか行かないです!

  • ひい

    ひい

    暑すぎますよね💦
    やっぱり車で涼しいとこに行くほうがいいですね🙆‍♀️

    • 7月19日
なす

うちは日陰に10分弱定期的に風浴びに行ってます☆
クーラー入れてるので外の空気も吸わせたくて(^_^;)

  • ひい

    ひい

    クーラーいれると外の空気吸わせたいですよね‼︎わかります☺️️💓

    • 7月19日
真田丸

暑すぎるので車で買い物や支援センターくらいしか行ってません!お散歩は夕方涼しければ行きます😊でも今日も絶対涼しくならない🤣

  • ひい

    ひい

    暑すぎますよね‼︎夜中も暑いですもんね😩
    やっぱり車で涼しいとこ行こうと思います🙌

    • 7月19日
なお

息子は早起きさんだったので暑くなる前に朝散歩にいっていました😄🎵
昼間や夕方は暑いので家の中で涼んだり、出掛けるとしても車で屋内にいっていました😉✨

  • ひい

    ひい

    やっぱり暑くなる前にちょっとだけ散歩がいいですよね‼︎
    外だと心配ですよね😱

    • 7月19日
たろ

最近ほんとに暑いですよね😂
私は夕方(18時頃)に徒歩7分くらいのスーパーに行くことが多いです!平日1.2日は午前中にイオン行ったり支援センターに行ったりします!
土日は主人がいるので、ショッピングモール行ったりします!

  • ひい

    ひい

    近くにスーパーあるのはいいですよね‼︎
    散歩は涼しくなるまであんまりできないですね💦
    屋内で過ごそうと思います🙌

    • 7月19日
deleted user

暑すぎていつ散歩行くか悩みますよね💦私も日中支援センターに行くか、暑さのピークを過ぎた夕方にスーパーに散歩行くくらいですかね‥。日中支援センターに出かけるときは暑いので保冷剤を沢山持って行くようにしています!

  • ひい

    ひい

    少しでも外にでないと暇すぎてww
    支援センター近くにあるので行ってみようと思います🙌

    • 7月19日
オハ子

昨日までお昼にお散歩へ出掛けてました。歩いて20分のところに商業施設が密集してる場所があるので。
今日も出掛けたいんですが外は38℃‥。
16時になっても37℃だそうです。
いつお散歩したら良いのやら☀😵💦

  • ひい

    ひい

    38度はやばいですね💦
    昼夜問わず暑いですもんね😰

    • 7月19日
ネコ

愛知県に住んでいるのですが
朝起きた時から寝るまで常に外気が30度超えてるので
必要最低限しか外に連れてってません💦
命に関わるくらいの気温になってきてるので外出が怖くて💦

  • ひい

    ひい

    この時期は無理に散歩しないほうがいいですね😰

    • 7月19日
おひさま

私も散歩に悩んでおります。
関西圏に住んでいますが、この暑さはやばいですよね。
でも、ずっとクーラーなので、私もだんだんと体が変に疲れてきています。
日光に少しは浴びたいので、
やはり早朝しかないのかな…。今朝かは深刻に考えております。

  • ひい

    ひい

    クーラーの部屋にいると疲れますよね😱
    朝の早い時間に行くしかないですかね💦

    • 7月19日
  • おひさま

    おひさま

    昼間はやばすぎじゃないですか?先ほど4時頃近所のスーパーに行っただけでもヤバかったです💦

    • 7月19日
  • ひい

    ひい

    昼間は洗濯物干すだけで汗だくです💦😥

    今日は18時頃は比較的風があって涼しかったですが油断できませんね😩

    • 7月19日
★

最近暑すぎですよね😵💦
私は午前中に散歩がてらスーパーに行ってます💡
暑くて10分位しか歩けないです💦

  • ひい

    ひい

    暑すぎます💦
    大人でもバテるので赤ちゃんだと心配で😰

    • 7月19日