※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

義両親が今年作った小豆をやっと使ってあんこできたー\(^o^)/バーミキ…

義両親が今年作った小豆をやっと使ってあんこできたー\(^o^)/
バーミキュラだから普通にするより早くできた♪鍋洗うの重曹使ってやっと落ちたから疲れたけどー
小豆洗うの子供たちもしたがって、ちょっと洗わさせて、できたばかりの味見させたら吐き出したけど、1時間以上冷まして味が増したのかスプーン一杯ペロッと二人とも食べて、お豆まだほしいって欲しがった( ^∀^)
夕食前だからそんなにあげなかったけど、初めてのあんこがじぃちゃん・ばぁちゃんが作った小豆でなんかよかった(^^)

コメント

deleted user

美味しそう(^_^)。うちにあるお餅にかけて食べたい。

  • twinママ

    twinママ

    甘さ控えめに作ったのでペロッと食べれちゃうかもです(>▽<)

    • 11月29日