※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

現場仕事の旦那さんの奥様。こんな暑い夏のお弁当やお茶などどうしてま…

現場仕事の旦那さんの奥様。
こんな暑い夏のお弁当やお茶などどうしてますか?

私は保冷剤を5個入れてます。ですが
朝から働いて休憩ができるのがたまにお昼過ぎるみたいで
お弁当が腐ってるんじゃないかって心配です。

お茶は2リットルのペットボトルを凍らしてもっていってます。

現場仕事の旦那様の奥様はどのように
お弁当を腐らせないかとかしてますか?


小さめのクーラーボックス保冷剤を入れまくり
お弁当やお茶などを入れようかなと考えてます。
他に良い提案はありますでしょうか?

コメント

ママリ

今の時期は2リットルの水筒にアクエリアスと2リットルの水筒にミネラル麦茶持たせてます!
お弁当は保冷剤などいれたクーラボックスで持たせてます!
暑いので塩分とれるタブレットなども持たせてますよー!

けいちゃん

現場ではないですが外回りがメインです。基本お弁当でないですが、夏はおにぎりとかを持たせるのもしないです💦買って食べるか外でランチですね、怖いので…(>_<)

ままり

旦那が現場仕事です。
お茶とアクエリアスを沢山持ってかせ
塩飴とかは持たせるようにしてます。
お弁当は基本車に置いておく事になるので、どんだけ保冷剤いれてもすぐ溶けてしまうので、夏だけお金はかかりますが食中毒よりいいのでコンビニで買うようにさせてます。
保冷剤とかで腐らないとは思いますが、やはり暑くなりすぎお弁当が美味しくないとよく現場の方の声聞きます。

🐨

私の父が現場での仕事ですが、
毎日夏場は小さめのクーラーボックスを
持って行ってました!
そこに凍らしたお茶や保冷剤、弁当入れてました!
あとは水分補給用でキーパーを持って行って
ました。
毎朝大荷物で仕事に行ってます★

Kまま

旦那が現場仕事で、私が元現場監督です。
お弁当は、職種によっても変わってくるのかな〜と思います!

8リットルの写真の様な水筒に氷2リットル分とお茶満タンと、2リットルのポカリ持ってってます!
すっからかんで帰ってきますよ😥

ママ

まとめての返事で申し訳ありません。

皆様の回答を参考させていただきます!!❤️❤️

クーラーボックスでとりあえず
試してみます👍👍
ありがとうございました😘🙏🙏

あゆ

うちはダカラ アクエリアス ソルティーライチを2リットルの水筒に入れて持って行ってて更にコンビニや自販機でお茶やアイスを買ってもらってます。
お弁当は朝早いときはもう割り切って作りませんが作ったときは保冷剤じゃすぐ溶けると言われ何故かでっかいアイスノン入れて持って行ってます。

ただ今年はかなり暑いのでなるべく買ってもらうようにはしてますね。