※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

行水をしてあげていた方。している方に質問です実母に「これからもっと熱…

行水をしてあげていた方。している方に質問です

実母に「これからもっと熱くなるし、行水せなあかんなぁ」といわれたのですが、行水はどのタイミングですればいいのでしょうか?
ちゃんと洗ってあげないと、汗疹になっちゃうよ。とも言われました。

どんなふうに洗ってあげればいいのでしょうか?
行水で使うのは水ですか?ぬるま湯ですか?

コメント

いちまま

ベランダにベビーバス持っていって、朝から水張って昼過ぎくらいに温かくなってるの確認して遊んでます😊
時代の差で、今はクーラーあるしいいと思いますけどね😅

つくし

お昼当たり一回さっとシャワーだけしてます。ボディソープやると乾燥しちゃうので…これをやったら汗疹ならなくなりました。