※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湊ママ
ココロ・悩み

産後すぐに妊娠した可能性があります。生理が遅れている場合は検査薬を早めにするか、生理が来るのを待つか選択してください。

3月に男の子出産しました☺️元々生理不順ですが、それから2回生理がきました!でも3回目の生理がきません…。予定日は7月10日です。もう今日で9日間きてません。6月末に避妊なしで仲良ししました。産後すぐですが妊娠の可能性はあるのでしょうか?また、産後すぐに妊娠した方初期症状はどのような感じでしたか?良ければ教えてください。それと、もう少し生理がくるのを待っていれば良いのでしょうか?それともすぐ検査薬した方が良いのでしょうか?文章がわかりにくくすみません。良ければ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

✩︎

産後は妊娠しやすい
みたいですよね!
検査薬してみたら
どおでしょうか?

• 湊ママ

湊ママ

そうなんですね。もう少ししてこなさそうならしようと思います☺️

• 7月19日
  • ✩︎

✩︎

私も3月に出産し
    まだ一度も生理きてなくて
    先月避妊なしで
    仲良ししました(笑)
    昨日から吐き気がきてます。笑
    夏バテか妊娠かわからないので
    検査薬やります!

• 7月19日
  • 湊ママ

湊ママ

そうなんですね。私は全然吐き気とかはないんですが左の下腹部に鈍痛あります💦妊娠検査薬しようと思います☺️

• 7月19日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

産後は子宮がキレイになっているので妊娠しやすいです。

もしかしたら妊娠している可能性はあると思います。

私の場合、初期症状は食欲不振、吐き気、頭痛でした。

• 湊ママ

湊ママ

そうなんですね!初めて知りました☺️可能性あるんですね。今のところ下腹部に鈍痛があるくらいで他の症状は見られませんが早めに検査薬しようと思います☺️

• 7月19日