※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろたん
ファッション・コスメ

出産して3ヶ月になった頃からすごい抜け毛が多くなりました😭お風呂に入…

出産して3ヶ月になった頃からすごい抜け毛が多くなりました😭
お風呂に入ってリンスをするときに髪をとくと10数本手について、洗うときも何十本抜けます…
しかもドライヤーなんてもう50本…?もうとにかく抜け毛がハンパないです😵😵😵
これだけ抜けても大丈夫でしょうか、髪の毛がなくなるのかととても心配です…

コメント

*.+゚8

はじめまして!
私もその時期からたーっくさん
抜けました!
抜けることがストレスになるくらい😔💦
でも大丈夫です☺️👌🏻
今はチクチクはえてきてます(笑)

  • じろたん

    じろたん

    安心しました😭😭
    最近それが悩みでした。笑

    • 7月19日
ららちゃん

私も抜け毛とても悩みました😭😭
布団についてる髪の毛や排水溝につまった髪の毛を見てはため息😭
でもだんだん落ち着きましたよ!
気づいたらあれ!?抜けてない!って😊今がピークだと思います!抜け毛を気にしすぎるとそのストレスでまた抜ける、、とネットにかいてありました(笑)

  • じろたん

    じろたん

    ほんとですか!!!
    何ヶ月くらいから落ち着きましたか??

    • 7月19日
  • ららちゃん

    ららちゃん

    はっきりは覚えてないんですけどこどもが半年の頃にはぬけてなかったと思います😊💗

    • 7月19日
  • じろたん

    じろたん

    あと、、あと3ヶ月!!!
    耐えます!!笑

    • 7月20日
りお

ホルモンの関係で妊娠中に抜けなかった、あるいは増えた髪の毛が一気に抜け落ちているだけなのでご心配なく……!

とはいえ、ゆっくり髪をかわかしたりトリートメントできない日々が続いて髪自体がボロボロになってしまいますよね、その時期。。私は2時間だけ旦那に任せて美容でトリートメントパックしてもらって短くきってブラシするときに引っ掻けて抜けるというのがなくなりそれ以降は抜け毛も少し落ち着きました(^^;

  • じろたん

    じろたん

    妊娠5.6ヶ月の頃も今ほどではないですが抜けてました😫
    そうなんですか!!それも1つの手ですね🤔

    • 7月19日
栗🌰

私もそれくらいからものすごく抜けました!!!あとマツゲも抜けて短くなっちゃって、とてもじゃないけどマツエク無しでは無理ってくらいすっかすかになりました💦
そして、2人目産んだ後に、人生初の虫歯になりました😵
もうほんと、カラダボロボロで絶望感ハンパなかったですが、授乳期間が終わったら少しマシになってきましたよ😅

  • じろたん

    じろたん

    産後は体ボロボロになりますね…笑

    • 7月19日
✩︎

同じく今抜け毛が
すごいです(^◇^;)

  • じろたん

    じろたん

    すごいですよね😩
    そこら中に髪の毛が落ちてる状態です笑

    • 7月19日
  • ✩︎

    ✩︎

    お風呂の排水溝もすぐ詰まるし
    ドライヤーの後も髪の毛が
    落ちてるし部屋にも落ちてるし
    気になりますよね(;_;)

    • 7月19日
  • じろたん

    じろたん

    掃除機かけても数分後には…って感じです笑

    • 7月19日