※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
子育て・グッズ

家事が終わり、子供たちがまだ遠い時間にお迎えに来る間、ベビーがお昼寝中。自分の時間を楽しんでいると、おむつを枕にしてみて驚きの快適さに。メリーズのおむつを使っている。

家事終わって、上の子のお迎えまでまだ時間あって、ベビちゃんもお昼寝♥️
やっと自分の時間だー!
と寝っ転がったとき、開封前のおむつがちょうどあり枕にしてみました。

え?!
普通の枕よりかなりいい!
固さも高さも幅も!最高に良い!
おむつ枕♥️やったことある人、手ー挙げて✋
ちなみに、うちはメリーズ!

コメント

mico

ウケました。笑笑
何をなさってるんですか🤣🤣🤣

うちはもう開けちゃったやつしかないですが、次やってみようかしら。パンパースは取り出すのも大変なくらい詰め込まれてるので固そうですが、メリーズはフワフワですよね!

  • かなえ

    かなえ

    確かにパンパースは固そうですねw
    これはメーカー毎に検証が必要ですね!😀

    • 7月19日
マミムメイモムシ

はーい!!よくやってます!
首の負担がなくてちょうどいいですよね(笑)

  • かなえ

    かなえ

    やっぱりやられてる方いましたね!いいですよね。ちょうどいい😆

    • 7月19日