※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちん
家族・旦那

私はあまり思ってなかったのですが、ここ最近、旦那に会話がない。お前…

私はあまり思ってなかったのですが、ここ最近、旦那に会話がない。お前から吸収されるものがない。これわ離婚を考えるわ。って毎日のように言われます。

365日、モンストをしてる旦那でずーっとゲームをしてる人に話しても聞いてないし、重要な事を話しても聞いてないし。ってなるので、多分、は?聞いてないわ!って言われてから、私から話してないです。
聞かれたら子供の話して、なんか言わないかんことがあれば言ってるって感じです。

ゲーム365日、ご飯の時もなにしてるときも携帯を離さない。だから会話がなくなったんやないん。って私は思ってるんですが、それを言うと反抗します。

コメント

Kママ

旦那さんがずーっとゲームしてると、会話なくなりますよね。
私の家もそうです。
携帯離さなくて毎日ゲームして、会話ほとんどないですよ。

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

そのまま言葉を返してあげたいですね。
吸収出来てないだけじゃないですか…

息子の足

モンストのデータ消してやりたいですね😒

ココリ

めっちゃわかります!
ゲームばっかしてるから、会話がないのに、それを人のせいにしますよね!!めちゃめちゃイライラしました!
私も前そうでした!でも、子供が産まれてからは、子供の相手をしてくれるので、ゲームの時間が少なくなり会話も増えてきた気がします(^^)

りた

食事の時もって…
どうゆう育ちなのか…😅引きます…

うちの旦那もやりますが
弁えてやってますね…

ちよちよ

腹立ちますね!!😡
私でしたら、1週間統計を取って会話を録音しちゃいます。
・旦那さんが家にいた時間
・旦那さんがモンハンしてた時間
・自分が話しかけた回数
・話しかけに対する反応
これらのパーセンテージを表にして、録音を聞かせながら話し合います。イヤなやつだと思われても構いません💢

旦那さんは何を期待していて何に失望しているんでしょうね…。そしてモンハンから何を吸収しているんでしょうか。逆に聞きたい。