※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀️
ココロ・悩み

長男が悪いことばかりして怒りを感じる。自分の怒りの表情が怖い。虐待はしていないが、長男の行動に腹立つ。被災と断水のストレスもある。保育園に連れていけない。

悪いことばかりする長男をおこってばかり。怒って反省する。自分の怒ってるときの顔がこわい。虐待はしないししてないけど、かわいいとおもえないほどわるいことしてるとき腹立ってしまう。被災にあい断水がつづいてる。。それのストレスもあるのかな。保育園にもつれていけない。長男にわるいなー。

コメント

むぅぅう*6児まま

うちにも、2歳の男の子と5ヶ月になったところの下の子がいます😆

ほんと悪さばっかりするし、何回行っても聞かないし、怒りまくってるし、こっちもしんどくなってきますよね。いーやー。ちゃう!っていやいや期も始まってるし、なに言ってるのかわからないし。こっちも発狂しそーになります😭
疲れちゃいますよね💦

• ♀️

♀️

コメントありがとうございます😁
    ほんとつかれます。でも、長男は私の関わり方がかわったことに、気付いてるのか、←怒られるからなんかよそよそしくかんじます。んー挽回できるかなぁー?反省です。

• 7月19日