※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RARA18
妊娠・出産

健診前におしるしがあり、子宮口は1cmしか開いていない状況。12月2日に入院予定だが、いつ産まれるか不安。おしるしが出てからどれくらいで産まれるか教えてほしい。自然に出産したい。

今朝健診に行く前少しおしるしがありました。しかし、子宮口はまだ1cm程しか開いてないらしく刺激されました(´д`|||)帰宅後疲れで寝てしまい、動けと言われ動かない私。いつ産まれるやら・・・12月2日に入院が決まってますがおしるしがあってからどれくらいで産まれるか教えてください。できるだけ自然に出て来て欲しいです😁

コメント

のんのん(27)

私はおしるしがあった時から
軽い生理痛の様な痛みが始まりましたよ( ´∀`)
夜中におしるしで朝に病院に電話してみたら
1度来てください
と言われたので行ってみたら
まだまだかな?
と言われて帰されました(笑)
よく歩いてね
と言われてましたが
時間がたつにつれて痛みが強くなったので
ずっと動かず寝転んでました(笑)
痛みの合間に妊娠中は我慢していた
菓子パンをずっと食べてましたよ(笑)

私はおしるしから35時間程で産まれました(*´∀`)

マリエッコ

私は陣痛が10分切って産婦人科へ行き、子宮口開かず帰宅。その数時間後におしるしがあり、その日に出産しました。
個人差はあるみたいですが、数日もかからないのではないでしょうか。
もうすぐ赤ちゃんに会えますよー(*^^*)

• RARA18

RARA18

10分切っても帰されるんですね😲
    入院すると子宮収縮薬を1時間事に飲まないといけないみたいで・・・もうすぐ会えると思うとウキウキします😍❗

はやく会えますように💞

コメントありがとうございました⭐⭐

• 11月28日
RARA18

子宮口付近が何度か痛くなりよつんばいになると痛みが和らぐのですがしないほうが産まれるんでしょうか⁉

菓子パン食べてしまいます(;_;)

・・・35時間。

はやく出てきて~💞

ありがとうございました⭐⭐

BENi39

私は1人目がおしるしから13時間後、2人目はおしるしから10時間後に産まれましたw
おしるしってこんなにギリギリなんか?!と思いました|ω・`)www

• RARA18

RARA18

個人差があるんですね~すでに予定日を過ぎてるのではやく出てきてって感じです(笑)

コメントありがとうございました⭐⭐

• 11月28日
りおななななななな

おしるし3日間続いて、10日後に出産しました。子宮口も4センチ開いていたんですけど、初産だったから、なかなか陣痛来なくて検診日に結構しっかり目に刺激してもらって帰ったら、その日のうちに陣痛きて3時間で産んでしまいました。おしるしきたのに、陣痛来なくて、だいぶソワソワしました(;_;)何が起こるか分からないですね~(ノ´∀`
出産頑張って下さい(*´ω`*)

• RARA18

RARA18

10日も長いですね(´д`|||)刺激が痛すぎて・・・

出産がんばりますっ❗

• 11月29日