※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WARY
産婦人科・小児科

前橋市の歯医者情報を教えてください。 3歳の子供のかかりつけ歯医者を探しています。 インター歯科、松並木歯科、もり歯科が候補です。 先生や医院の雰囲気、子供への対応、待ち時間など教えてください。

前橋市の歯医者さんの情報、教えていただきたいです!
3歳の子供のかかりつけ歯医者を探してます。
自宅近くで評判の良さそうな所…で、今検討しているのが
・インター歯科クリニック
・松並木歯科クリニック
・もり歯科
です。
お子さんが通われてる方、通わせたことがある方いらっしゃいましたら、先生や医院の雰囲気、子供への対応、待ち時間等、色々な情報をぜひ教えてください☆

コメント

ロッティ

うちは家族で、インター歯科かかりつけです(^^)
男の先生ですが、優しいです。
予約なので、ほとんど待たないで呼ばれます。
キッズルームがあります(^^)
ご褒美に、終わったらおもちゃもらえますよ*ˊᵕˋ*

• WARY

WARY

ご家族でかかられてるんですね!
    インター歯科評判がいいと聞いて気になってたんですが、前を通りかかってもあまり車が停まっていないので人気ないのかな〜と…(^-^;)
    予約だから必要以上に混んでないってことなんですね!
    ほとんど待たないで診てもらえるのはポイント高いですね ♪

• 7月19日

もり歯科いいですよー✨
託児ありなので、私がかかるときは子供みてもらえますし。
長女が別の歯医者行ってたんですが泣いて嫌がり、とりあえず託児に下の子を預けられるところを探してもり歯科にたどり着き、泣いて暴れるかもって事前に話したら、女医さんにしてくれたりキッズスペースで少し遊ばせてから連れてってくれたりしてくれました⑅︎◡̈︎*
もり歯科にしてから一度も泣かずに出来てます(✻︎´ν`✻︎)
完全予約なのであまり待たないし、待ってもキッズスペースで遊んでられるのであっという間です。

ちなみにお隣の太田青果が激安ですよ\(^o^)/

• WARY

WARY

もり歯科、人気なのでいつも混んでるらしいと聞いたんですが、そんなに待たないんですね!
    待ち時間少ないのは重要なので安心しました☆
    子供に合わせて色々考慮して対応してくれるのは有難いですよね!
    うちの子、かなり自由人でなかなかじっとしていられないし、警戒心が強いのでお口あーんすら出来ないと思うので…( ´-`; )
    託児ありなら私も一緒に診てもらえるし助かりますね。

太田青果も気になってたんですが、いつも混んでて車が停められないくらいだったので未だに一度も行ったことないんです…
    もり歯科に行くことになったらぜひ太田青果デビューもしてみたいと思います ♪ 笑

• 7月19日