※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなぎ
家族・旦那

3人の子を授かって毎日幸せなのですが、たまにすごくつらくなります😭泣…

3人の子を授かって毎日幸せなのですが、たまにすごくつらくなります😭泣きたくなってしまいます。
他のママもやってるんだ、専業主婦だし、実母はちかくにいるし恵まれてる環境なのに😢
旦那さんはほぼなにもしてくれません。朝起きたらおはようの前に片手にスマホ片手にリモコン。
汚ないことば遣い、一緒に子育てしてる感が全くありません😢すごくイライラしてイライラして、自分の時間もなさすぎて涙が出てきてしまいました。

コメント

エミ

大変ですね💧
実母さんは育児手伝ってくれるんですか?
預かってもらったりとか?
私は実母が亡くなっていて手伝ってもらえません。
なので旦那と協力して生活しています(*_*)
3人のお子さん達は旦那さんのお子さんでもあるわけですから、少し手伝ってもらえるように話しをしてみてはいかがでしょうか?

• うなぎ

うなぎ

エミさん✨
    ありがとうございます!😢
    実母すごく手伝ってくれます💦
    それなのに弱音吐いてすみません😭

そうですよね😣
    話してみようと思います🌱

• 7月20日
  • エミ

エミ

3人もお子さんいらっしゃると大変だと思いますし、誰かに頼らなくては疲れちゃいますよね💧
    頑張って下さい\( ˆoˆ )/✨

• 7月20日
カズ

小さい子供、3人抱えて毎日大変ですよね。ゆっくりできませんね、お疲れさまです。
お母さんに頼れるなら お母さんのところへ昼間 遊びに連れていくとか、、
有料のキッズスペースに連れていって遊ばせるとか。。
旦那さんは 全くダメな感じですか? 1時間でも2時間でも ちょっと見てて もらえるように なんとか 促してみては?! うまく おだてて 褒めて使ってみてはいかがでしょうか?😅

• うなぎ

うなぎ

おりさん✨
    ありがとうございます🎵
    母はよく手伝ってくれるんです😭

旦那さん使えなさすぎて。。😢
    おだててほめてやってみます🙏

• 7月20日
エミ

グッドアンサーありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡