※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

息子が激突しても泣かず、ミルクを飲んで寝ました。大丈夫でしょうか?同じ経験ありますか?

だっこしていて、息子のあたま(おでこから右脇頭にかけて)がわたしの肩あたりに激突しました😭💦泣かないし、ミルクものんで寝ました😭💦大丈夫ですかね?こーゆうことみなさんはありますか?

コメント

mana⋈♡*。゚

よくあります!!(笑)
息子は全然痛がってもないし、大丈夫だと思います🙋‍♀️💡

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    ガクンってなるんですよね😭💦気をつけててもなっちゃいます😭💦💦

    • 7月19日
  • mana⋈♡*。゚

    mana⋈♡*。゚


    そうですそうです!
    あっちからぶつかってくるし、避けようがないですよね😂
    きっと大抵のママさんが経験されてるのではないでしょうか(o^∀^o)

    • 7月19日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    安心しました😭💦いきなりだし避けようがないんですよね。。

    • 7月19日
ぽんちゃん

良くありますよー!
わたしは肩だけじゃなくて、遊んでいておっぱいに激突したりもしています。今までびっくりしたような顔はしたことありますが、泣いたことはないので大丈夫かなーと様子見て過ごしていますよ☀️

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    ありがとうございます!いきなりでこっちもびっくりですよね😭💦

    • 7月19日