※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
子育て・グッズ

赤ちゃん用洗剤から普通の洗剤に変えても大丈夫ですか?使用中の洗剤はアタックで柔軟剤はラ.ボンルランジェです。

昨日で4カ月の子なんですが洗濯洗剤ですが生まれてから別で赤ちゃん用洗剤使ってました。もうすぐ無くなるんですが同じにして良いでしょうか?ちなみに洗剤はアタックで柔軟剤がラ.ボンルランジェ使ってます。

コメント

r子ちゃん

赤ちゃん用洗剤1回しか使わなかったけど何も問題なかったですよ☺︎

新生児の頃から、洗剤と柔軟剤一緒です🙆✨うちの子は特に問題なさそうなので、同じで平気だと思います!

はじめてのママリ🔰

私も4ヶ月くらいから一緒に洗いました!何とも無かったです(*´ω`*)もし一緒に、洗って見てブツブツとかが出るようならまたしばらく分けて見てはどうでしょう😌❤️
色んなことが神経質になりますよね!わかりますー!

私のとこは生まれてすぐから普通のやつですよ😅
3人育ててる姉に相談したら、そんなの最初の子だけだった(笑)って言われました💦

洗剤はアタック、柔軟剤はソフランとかですよ!

na

一緒に洗ってますが、1度もトラブルないです🎶

ちっちの母ちゃん

1人目生まれた時から洗剤も柔軟剤も一緒ですが何もトラブルなかったです😄