※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんmama(21)
サプリ・健康

お恥ずかしいお話なんですがふと思った事ですが、体重が増え始めてくび…

度々すいません(´・_・`)💦
お恥ずかしいお話なんですが
ふと思った事ですが、
体重が増え始めてくびれも消えて
腰周りやお尻にお肉が付き始めてから
何故が下の毛が生えてる所⁈でしょうか
お腹の下まで脂肪がついているような😅
丁度、毛の辺りがムニムニしてて
こんなお肉ついてたっけ⁈😂って
思って聞いてみました💦

みなさんもそんな事ありますか(´. ॄ.`)?

コメント

があこ

わかります(^_^;)
ムニムニしますよね(笑

今普通のショーツを履くと腰にお肉が乗ってます(°_°)
鏡で後ろ姿を見ると母とリンクします。
本当に悲しいです(・ω・)

産後ダイエット頑張ります☆

ひなたんmama(21)


やっぱりこんな感じなんですね💦
身体の変化が激し過ぎて
心が追いつかないです(꒦ິ⌑꒦ີ)笑

産後頑張りましょう☆

akane.t

私の場合お腹の下よりも、
背中側についた気がします💦

産後ダイエット頑張らなきゃ〜
って感じです(,,゚Д゚)笑

ひなたんmama(21)


みんな脂肪のつく所が
違うんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)💦

ショックにも程があります(´□`)笑

産後頑張りましょうね♥︎

にゃあち

私は太ももが、かなり太くなりました´д` ;スクワット始めようかな(^_^;)

ルニー

私はオケツと太ももがめっちゃ肉付きましたー( ; ; )
内診台あがるたび、
足ふとっ‼︎
って思います笑

あと関係ないですが毛がめっちゃ濃くなりました。
特にアンダーヘアが笑笑
これって産後治るのかしら(› '-' ‹ )


産後ダイエットってすぐ始めた方がいいんですかね?
すぐだと体に負担かかるのか(^^;;
今のうちに勉強始めないとですね¯\( ˘–˘ )/¯
時間経つといいやってなりそうですしね…。

みまかっぱ

私もそこの肉付きやばいです!
めっちゃ気になってました!
なんか陰部も肉ついたような
気がします(꒪⌓꒪)
座ってたら陰毛のところに
プニプニした肉が
溜まってます(꒪⌓꒪)

ほんとに産後の体恐怖です(°_°)

ひなたんmama(21)


もう少ししたら、
赤ちゃんとも会えますね♥︎
スクワットもそろそろ
してもいい頃ですか₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎?

太ると分かってても
体型鏡で見たら幻滅です😂笑

ひなたんmama(21)


私も実母に「やっぱケツでかなったなー。」って
言われてます(´;ω;`)
太もももなかなかの太さです。笑

私は逆で髪の毛とアンダーヘアは
少なくなって来てる気が…😅
お腹・腰周りは産毛みたいな
濃くも薄くもない毛がボーボーです。笑

私は産後一ヶ月経ったら
骨盤矯正は行こうと思ってます♥︎
歪んだ骨盤を治すだけでも
変わるみたいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
後は自然と体重が落ちるみたいですが
体重が減らなくなってからが
ダイエットスタートの時期かなー。
って友達に教えて貰いました♥︎

ひなたんmama(21)


妊娠前は気にもならなかった所だから
こんなもんだったのかな(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)?
とも思いますし、明らかに
太って来たから産道⁈とやらに
お肉がついて外からも
ムニムニしてるのかなー。とかも
思ってしまったり(´□`)💦笑

変な話ですけど
同じ方がいてよかったです😂笑

アロン

わたしも妊娠中、毛?のあるところプニプニになってしまいました!産んで6ヶ月ですが、まだプニプニです!
あー早く戻らないかな(笑)
腹筋を鍛えてますが、そこのプニプニはどーやったら戻るのか分かりません(;´д`)
ちなみにおっぱいも垂れますよね(;´д`)

ひなたんmama(21)


これ妊娠前からだったんでしょうか?
妊娠前がどんなんだったのかも
知らないくらいだったので
産後に戻らなかったら嫌ですね💦
鍛えるに…どう鍛えたらいいのか😂

おっぱいも垂れるんですか(´□`)
垂れる程無いですが(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)笑