※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみにゃっく
子育て・グッズ

娘が胃腸炎でおっぱいを飲むと吐いてしまい、母乳をあげられず困っています。娘はおっぱいが飲みたくて泣いています。我慢させるしかありません。

娘が胃腸炎にかかり嘔吐下痢をしています。1歳3か月ですが断乳はしておらずおっぱい大好きっ子です。飲むと吐いてしまうので母乳をあげないようにしていますが、娘はおっぱいが飲みたくて大泣きです(;_;)我慢させるしかないんですよね⁇

コメント

かぼちゃプリン

飲むと吐いてしまう…とのことですが、他で水分はとれているのでしょうか?
水分がとれないほど重症でしたら、点滴などが必要かと思います。

• すみにゃっく

すみにゃっく

ありがとうございます。
    お茶やイオン水など飲めてます。本人はたくさん欲しがるので少量ずつ飲ませるのが大変です(;_;)母乳だと歯止めがかからずエンドレスで飲んでしまうのであげられません…

• 11月28日
  • かぼちゃプリン

かぼちゃプリン

多少なりとも水分はとれているんですね!
    喉も渇くのでしょうね(⊃´-`⊂)早く良くなりますように!
    お大事にしてくださいね。

• 11月29日