※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

熱が下がり、元気なので受診迷っています。要相談です。

1歳の子供がいます。
突発性発疹は発症済みです。


昨日の昼まで元気で、夕方に39℃の熱が出ました。
凄く不機嫌でしたが、10時間以上の睡眠がとれてます。

昨日まで今日、病院に行こうと思い予約しましたが、
熱が38℃に下がり、普段の元気はありませんが、
テレビを見て踊ったりしてます。
咳も鼻水もないので、受診するか迷っています。

ちなみに昨日は昼から出かけて、
暑い室外と涼しい室内をたくさん行き来しました。
なので、気温の変化にやられたか
水分が足りていなかったのでは?と思いましたが、

受診した方が良いでしょうか?
なにも出来ることなく返される気がして、

コメント

ayapyn

一応受診します!
解熱剤あるだけでも安心ですしまた夕方熱が上がると思うので(´._.`)

ゆあまま

うちの子も突発やっていたんですが、突然夜中に高熱出して、朝心配で病院連れて来ました!
熱は次の日には下がったんですが、しばらくして湿疹出て来たので機嫌とても悪かったです。
ただの夏風邪だったので、一応薬を処方してもらって水分だけ取っておいてねと言われましたよー!

湿疹でて、突発やったけどなにこれ?と思ってもう一度受診したら夏風邪でも湿疹出るよ!と言われました😅