※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
お仕事

元美容師で別の仕事で働いている方、パートでの働き方や家事・育児との両立について教えてください。

元美容師の方で 今は違う仕事で稼いでるよーという方いますか? パートで どれくらい働いてるか、家事 育児 仕事の 両立 の体験談など 教えてください😣

コメント

ぴぴ

元美容師です🙋‍♀️
今は建築関係の事務で働いています😊
時給1000円の、週2で10:00〜15:00です✨
うちはまだ子どもがいないのですが、ご飯は温めるだけになるように前日とかできる時に作って冷凍したりしておきます👩‍🍳
あとはなるべく朝早く起きて洗濯、掃除は済ませちゃいます😆

• ソフィア

ソフィア

コメントありがとうございます😊
    やりがいはありますか?元々そのお仕事はやりたかったのですか?

• 7月19日
ぴぴ

やりがいありますよ😆
元々やりたかったというよりも、接客業から1回離れようと思って事務の仕事についたのですが、楽しくてあっていました!
なので結婚して会社を退社しましたが、それからも建築関係の事務で働いています😊
正直男の人ばかりなので、やりやすいのもあります(笑)
あと、美容院が大きなところだったので疲れてしまって、小規模な会社で働くのが楽しいっていうのもありますね😁