※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊活

妊活中で2人目を考えていましたが、長男が早生まれなので2学年差は難しいです。2人目妊活が3ヶ月ダメで、1人目に比べて弱気になっています。

妊活中です。2人目は2学年差で欲しいな〜。と考えていましたが、長男が3月生まれなのでそろそろ2人目を!と考えるのが遅く結局間に合いませんでした(;ω;)
早生まれで2学年差はけっこう忙しいですね💦
2人目妊活はじめて3ヶ月ダメでした…1人目は1回で授かったので弱気になってきます😭

コメント

めいママ

2学年差希望です。

同じく早生まれで、これから2人目妊活…と思いますが、日々バタバタでまだまだ考えられません💦

早生まれ、なかなか難しいですよね😅

授かりものですから、焦らずいきましょう✨赤ちゃんのタイミングで来てくれますように〜😊

• リリ

リリ

ありがとうございます😣💓
    この7月がタイムリミットだったので、気持ち切り替えて頑張ります!

まだお子さん5ヶ月だと大変ですよね💦頑張りましょう!

• 7月19日
かんな

同じく3月生まれの1歳4ヶ月の息子がいます(*^ー^)
うちは2学年だとほぼ年子!みたいになってしまうので
3学年差がいいな〜と思っていますが
なんせ息子が3月生まれなのでいつだったら何歳差になるのかを
考えるのが面倒で…笑
とりあえず息子が完璧に日本語が通じるようになって
ある程度出来ることが増えてから…と思うことにしました。笑
いまこの宇宙人👾を新生児👶の2人は
私が倒れてしまいそうなので…笑

• リリ

リリ

やっぱりほぼ年子みたいになりますよね(;ω;)うちもめちゃくちゃ活発なモンスターで毎日あたふたしてるので、かんなさんの様な気持ちで行こうと思います☆
    前向きになれました!ありがとうございます💓

• 7月19日
やん

うちも一人目3月生まれで2学年差希望でした!
気づいたらあっという間に今月がラストチャンス💦
慌ててタイミング取りましたがすでにお腹痛くてリセットしそうです😂
なんとなく二人目は2学年差かなと思い続けてただけになんだか落ち込んじゃいます😭
まぁ結局、何学年差になろうが来てくれるだけで嬉しいんですけど🤣

• リリ

リリ

ですです😭まさに私もその通りの気持ちです💦なんとなーく2学年差って思ってしまってたので落ち込みました…。
    授かるだけで幸せなことですよね❤️
    その気持ちを忘れず頑張ります!

• 7月19日
ニーニャ

うちは1月ですが、同じこと考えてました💦💦
私の生理もなかなか再開しなくて😅気付いたら、あれっ!?もしかして時間ない?ってなり…
一人目は作ろうとしてから、すぐに来てくれたので、やはりラッキーだったんだな…と改めて思いました😌

• リリ

リリ

共感して頂けて嬉しいです😭
    2人目の妊活となると、1人目と生活環境もストレスも違うしなのかな〜と思ったりしてます💦
    2人目頑張りましょう💓

• 7月19日
もにゃん

私の娘も3月生まれです😊
二学年差で考えてました!
3月生まれの二学年差は
本当バタバタですよね😅
全く性欲がわかず期待して無かった
6月一度きりの仲良しでなんと妊娠しました😅
嬉しいですが、また3月か…
また、周りから子供が頑張らないといけないと言われるのか…
と、少し複雑です😂

• リリ

リリ

ご返信遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます😊
    おめでとうございます❤️
    そうですよね、、、小さいうちは3月生まれ少し可哀想に思うこともありますよね。でも2学年差羨ましいです👏
    大変だと思いますがお体大切に元気な赤ちゃん産んでくださいね💖

• 8月3日