※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
子育て・グッズ

産後9ヶ月経ち、体調不良が続き、娘との時間が心配。影響が心配です。

産後もう9ヶ月経つのに、未だに私がよく体調不良になります😭
娘とのコミュニケーションが大事な時期だと思うのですが、日中体が動かず寝てしまっていて一人遊びさせている時間が長くなります😔💦
娘の今後の人格形成に影響が出ないか心配です…。

コメント

アイ

わかります…
本当は外出すべきなんでしょうけど、自分が体調不良でなかなかですよね…
私も早産で、実際は9ヶ月たちますが、一向に体調が改善されません…
一人遊びの時に寝てしまってるってのは横になってるって事でしょうか⁉️
見てくれる人もいないから、自分しかいないし、無理はしないって決めてます。可能な範囲で動いたり少しの散歩程度の外出が必要だと思います。そのうち児童館とか考えています‼️
できるところからお互い頑張りましょう❤️

• のりたま

のりたま

返信遅くなりすみません(>_<)💦
    今日は比較的体が軽かったので、支援センター行ってきました😊体調が良いときは毎日でも行きたいのですが、なかなかです😔💦
    しんどいときは家で子どもの様子見ながら横になってます💦
    帰ってきたら子ども爆睡でやっぱり思いっきり遊ばせるべきだなと痛感したところでした💦
    周りに頼れない子育て、大変なときありますが頑張りましょう☺️✨

• 7月19日