※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛かわからず、5分間隔の痛みで病院に行くべきか迷っています。破水はなく、みなさんは5分間隔の時どうでしたか?

陣痛が来ているのか、前駆陣痛なのかわからなさすぎて病院にいけません 笑 一度電話をしたのですが、あと一時間たえて、5分間隔になったらもう一回電話してといわれました。アプリでつけたかんじでは5分間隔ではあるのですが、5分間隔ってこんなにまだ余裕があるもの。。?と
深夜0時から7分間隔で痛みはきていて、朝まで寝られずにいたら朝おしるしがありました。破水はしていません。
病院までは10分ほどなので近いのですが、みなさん、5分間隔のときどうでしたか?まだ余裕ありましたか?もちろん陣痛がきてるときはしゃべりたくないほど痛くはあります。。

コメント

ゆうママ

もう病院いってもよくないですか?
せめて電話して!

私、結構陣痛の間隔バラバラで
念のため病院来てって言われて
2時間後には2分や1分間隔になって
身動きできなくなりました。

• あいら

あいら

おしるしが来たときに一度電話をしたのですが、5分切ったらまた連絡してと言われて、5分は切ったと思うのですが、なんだかまだ大丈夫で、、返されたら嫌だなあ。という気持ちから電話をできずにいます。。
    が、ちょっと勇気が出たので電話してみようと思います!

• 7月19日
ゆうママ

動けなくなったら
辛いですよ!

もうちょっとで
ベビーと会えますね。
頑張って‼️

• あいら

あいら

ありがとうごさいます!!

• 7月19日
まー

もう病院に行っていい間隔と思います!
5分切り出したら、私の場合どんどん陣痛が始まったので💦

頑張ってきてください😊✨