※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーろん♡
妊活

不妊治療専門外来での経験について相談です。場違いなのか不安になっています。

場違いだったら申し訳ありません。
この前初めて不妊治療専門外来行ってきました。
その前までは普通に産婦人科で診てもらってたんですが…

その時培養士さんに
一人目自然妊娠したなら
まぁ一人いるならねぇー
など…簡単に言われちゃって💧

通うの場違いなのかな…って最近思ってきちゃった💧💧

コメント

私も2人目妊活中です♡
1人目を不妊治療専門のクリニックで人工授精にて授かっています!

そんなこと言う培養士さんいらっしゃるんですね(>_<)
一般の産婦人科で診てもらっていて授かれなかったから不妊治療専門のところに通っているのに…。
って感じですよね(T_T)

培養士さん以外の方は、どのような感じかわかりませんが、別に1人いるから場違いなんて思いませんよ!
子供を何人授かりたいかは、ひーろん♡さん次第ですし!

みーママ

不妊治療専門の病院でそんなこと言うスタッフの方がいるなんて信じられませんね。通ってる患者さんの中には「一人いるなら…。」って思う人もいるかもしれませんが。

私も二人目妊活中です!一人目の妊娠中に手術を受けた影響かなかなか授かりません。まだ不妊治療までは考えてませんが今後もこの状況が変わらなければ治療も視野に入れています。

お互い気を張り過ぎず気長に頑張りましょうね♪

ペリ

もしかしたら1人いるからきっと妊娠できますよってことかもしれないですよ‼️

不妊治療専門のとこにずっと通ってますがお子さん連れの方も結構いますよ‼️
お子さん連れだと他の患者さんの手前、同じ待合室ではなく別室か外で待たされることが多いみたいですが💦

不妊は不妊なんですからお金払ってるんですから堂々と行きましょう‼️
その培養士さんがこれからも気になることを言われたら受付の人かDr.に言ったほうがいいと思います。
信頼関係が大事ですから、そんな人に卵ちゃん預けれないですもん‼️