※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

朝の胸の痛みが気になります。出血後に痛みがなくなり、今後張りが出るでしょうか?

昨日、質問してたくさんの回答をいただきました♪そこでもう一つきになった事があります。もともとつわりというものがなく朝の寝起きの時に胸がものすごく痛くなるだけで日中はなんともないです。それが出血後、それさえもなくなってしまいました。また今から張りがでるのしょうか?

コメント

鮮血でしたか??
出血後病院にかかられましたか??

• さや

さや

生理の始まり?くらいで拭いたらつく感じでそのあと1時間くらいで完全に止まりました。昨日の朝、すぐ病院に行きましたよ♪まだ胎嚢しか確認できてないけど、胎嚢はしっかりはっきりうつってるから問題ないよ!初期は少量の出血はよくあるから量が多いとか塊がでるとかじゃなければ大丈夫と言われました!

• 7月19日

退会ユーザー

それなら良かったです☺️
    胸のはりはだんだん良くなっていきましたし、波もあったので
    もしかしたらまた戻ってくるかもしれません!
    たまに急に痛みが出る時はあります!
    悪阻は妊娠前から軽くありましたが、だんだん症状が出てきて10wから急にピークになりました!

• 7月19日
  • さや

さや

基礎体温だけはずっと計ってるんですが37度1~3くらいで維持してます♪
    胎嚢は順調に大きくなってるみたいだけど次の検診で見えると思うからと言われました!だけどもう育たないんじゃないかと思って不安でしょうがないんです。

• 7月19日