※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

旦那のこと嫌いじゃないけど離婚したって方いますか❓何回、何十回と同じ…

旦那のこと嫌いじゃないけど離婚したって方いますか❓

何回、何十回と同じ内容で言い合いになりいい加減嫌になって来ました😭
旦那の事は好きなのですが良い合いになってる時の旦那の態度と目が恐くて仕方ありません💦
(手を上がられそうで!)
今日流石にもう、早かれ遅かれいずれ離婚するのかなって思ってしまいました💦

コメント

piyo

嫌いじゃなく、むしろ好きなまま離婚しましたが、離婚後ドンドン嫌いになってきました🤣

旦那がわがままで喧嘩が絶えず、それでも子供のためにはパパが必要?とか、私が我慢すれば?とかも思っていましたし、いつか復縁するつもりでした。
でも、いざ離れるとわがまま放題なパパなんて必要なのか?わがままを我慢してあげる必要ある?と思うようになってきて😅
手を上げられそうなんて、とっても怖いですよ💦一度離れて(別居とか)冷静になってみた方がいいかもしれません。

偉そうにすみません😓

• えりか

えりか

コメントありがとうございます✨
    パパは必要か?って私も思います💦
    うちの旦那は自分勝手で気分が独身者で少し強く言うと家に帰って来なくなり音信不通になります😅💢
    今日もお金の事で話とかなければと思って言うと、ムキになって言い返してきたり不貞腐れてました。
    また帰って来なくなるのかなって思うと、まぢで疲れます。

一旦離れてみてお互いの存在を確認したいなとは思います🤣

• 7月19日
  • piyo

piyo

うちも全くと言うほど同じでした。自分が自由に出来ないなら結婚した意味はない!とか、意味不明な発言もあったり🤭そして、うちも音信不通🤣

パパはいた方が良いと思うのは当たり前だと思うんです。でも、わがまま放題のパパを見て育った息子が、将来同じような事をして欲しくなかったので、私は離れました。

離れるのは勇気が要るけど、お互い冷静になれるとは思いますよ😀
    ご無理なさらず💦

• 7月19日
  • えりか

えりか

えーっびっくり‼️
    同じような方だったんですね😂

音信不通は結婚してる人がやっては行けない事ですよね💦

その気持ち分かります。
    今の旦那を見て育って行くと思うとどうなるのかなって😥

勇気いりますねw
    これがきっかけに、取り返しがつかなくなる可能性もありますよね😭

• 7月19日
  • piyo

piyo

おはようございます😀
    音信不通、逆にやり返してましたけどね、私🤣
    うち、ビビりだったのか旦那から連絡きても私が放置している事もありました。(子供を抱えて行けるところは限られてるので、考えればわかるだろう…と😅)
    勇気は要りますけど、旦那の機嫌を伺いながら無理して生活するより、それに今は生まれてきたお子さんの事が一番大事。それを分かってくれるわけでもなく、自分本位な事ばかりされても…と思って😀

今はまだ、お子さんもネンネの時期だから大丈夫かもしれませんが、うち、息子が8ヶ月半の時に離婚したんです。離乳食とかつかまり立ちなどが始まったら旦那のわがままに付き合ってられなくて🤣

決して離婚を進めてる訳ではないですよ💦取り返しのつかないことになる前に、ご両親交えて話し合いとかも必要かな?と思ったりします💦

• 7月19日
  • えりか

えりか

私もやってみようかな…笑
    少しでも分かってくれたらなって思います。
    そうですよね💦
    普段喧嘩してない時は育児も協力的でいい旦那なんですけど…
    喧嘩になった時が恐いですね🤣

確かに、付き合ってられなくなってきますよね💦
    半年後がどうなってるか今から想像が付きますね😂

お互いの両親共に母親しかいなく…自分達の問題なんだから2人で決めたらってゆうような人達なんです💦

孫にも冷たく何にも買ってくれないしお宮参りにも参加しようともしないです😂

• 7月19日
  • piyo

piyo

やってみてもいいかもしれませんが、保証はないですよ💦うちは、自分より、私の方が旦那を好きだと旦那が思い込んでた所もあったり、私より優位な立場でいたい人だったから、私が無視するとか考えられなかったのかもしれないです😅

半年後、大人しくオムツも替えさせてくれなくなるような時期ですから、旦那が訳の分からないことをしても放ってましたし🤣

お母様だけなんですね💦他の方のコメントを拝見しましたが、ご実家にも帰れない感じのご様子…一度きちんと話し合いを第三者を交えてするのは無理ですか?

• 7月19日
H∂R∪T♂

手を挙げられたら診断書もらって即離婚でいいと思います!

大概の男性は女性に手はあげません
手を挙げるようなヤツは
癖付くのでやめた方がいいですし

まだ、話し合いができるなら
離婚は考えなくて
いいのではないでしょうか⁇

• えりか

えりか

手を上がられた時は即離婚とは思ってます❗️

話し合いするのですが…
    最終的に旦那が1人になりたいと言って音信不通になり帰って来ない日があります。
    理由を聞いたらイライラの勢いで、手を上げてしまいそうだから帰って来ないと言われました。
    私的に帰って来ないこともあり得ないですし、自分勝手な所も流石に呆れてきました😭

• 7月19日
  • H∂R∪T♂

H∂R∪T♂

旦那さん赤ちゃんいるのに大人になりきれてないですね😭

音信不通あり得ないです!帰ってこないとか
    既婚者子持ちがやっていい事じゃないと思いますよ!😭

とりあえず別居してみて
    ありがたみ分からないなら
    離婚なさってはどうですか⁇

• 7月19日
  • えりか

えりか

なりきれてないですね💦
    もっと大人になったら?って言うと若いんだもん仕方ないぢゃんぐらいの勢いで言われます😂
    私より7個下なんで仕方ないかなとは今まで思ってきたのですが、音信不通は本当ありえないですよね😵💢

別居するにも頼る所がなくて…💦

産後1週間入院した時、◯◯いないと凄い困ったよ💦今までありがとうって一応ありがたみは感じてくれたみたいではあるんですけど…😂
    その気持ちが続かないみたいですね😥

• 7月19日
  • H∂R∪T♂

H∂R∪T♂

んー、7つ下ですかぁ😭
    7つ下でいくつなのでしょう?
    20代前半とかならしょうがない気がします😭😭
    音信不通はあり得ないですけどね!

実家に帰ってみては⁇

• 7月19日
  • えりか

えりか

24になったばっかりです😥

年は関係なしに、既婚者が音信不通はおかしいですよね💦

元々実家に住んでいて最近アパートに引っ越してきました。
    父は亡くなっていて母しかいませんが同居してる時から孫に無関心で、泣いてる時、うるさいと舌打ちをするような母なので怖くて帰れません😭

• 7月19日
KAI

嫌いじゃないけど離婚しそうです😰

ただもう好きとも言えなくて、
好きじゃないから色々なことが許せない、頑張れない、我慢できません。
産後の言い合いが頻発してます。

男性の怒った顔と声、本当に恐ろしいですよね😣
周りに声を荒げる男性がいなかったので本当にに怖いです💦

• えりか

えりか

そうですよね❗️
    気持ちが離れちゃうと頑張ったり我慢出来なくなりますよね😥

私ももう少し我慢しようかなと思うのとこの人の為に我慢するのも疲れたなって思ったりで気持ちが半々です💦

分かります😥
    私は10年前に付き合ってた人がDVでいまだトラウマです。
    それ知ってて声を荒げてきます😭

• 7月19日