※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
combimama
妊娠・出産

38週目で、出産を待ち望んでいます。毎日不安で、検索ばかりしています。検診では特に進展なし。金曜日の検診が楽しみです。早く赤ちゃんに会いたいです。

今日から38wです。
できれば3連休で産みたかったけど、過ぎてしまいました(笑)
毎日ソワソワ。
夜中特にソワソワ。
検索魔になる。
陣痛や破水もなく朝起きたら、今日も何もなかったかと凹む。
その繰り返しです(笑)
37wの検診では特に内診もなく、子宮口がどの位空いてるかとかも言われなかったし、グリグリもありませんでした。
金曜日の検診がドキドキ…
早く出ておいで〜〜と祈る毎日です😂😂

コメント

himawari4

私二人目も予定日過ぎました!笑
上の子がいると余計ソワソワしちゃいますよね(;´д`)

下の子が生まれたら忙しくなると思うので
今のうちに上の子との時間を大事にしてあげてくださいね*ˊᵕˋ*

りよママ

私も全く同じです!!
検診でも内診されないし、今自分が子宮口がどれだけ開いているのかも全くわかりません😭
そして毎朝目覚める度に今日も何もなかったなぁ...まだかなかぁ...のんびりな子だなぁ...と思ってます😂(笑)
早く子供と会いたいですよね!!
お互い出産がんばりましょ💕