※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
妊娠・出産

排卵予定日から生理が遅れており、妊娠可能性が気になる状況です。

こんばんは🌃
アプリのルナルナでは.6月30日が排卵予定日で
7月7日に仲良し💕をしました😳
7日は.妊娠可能性が中って書いてました😮
そして生理予定日が7月13日になってますが
いまだきてません😅
腰が痛くておりものが増えたから
生理かなぁ〜って思いながらもまだきてません😅
出産後先月から生理が始まりました🙋‍♀️
だからまだ.生理がちゃんとさだまってないのかなぁ〜
思いながらも…
もしかして妊娠したかなぁ〜ってのも…😆
妊娠可能性ってありますか⁉️⁉️
ただ.遅れてくるって感じですよね?🤣

コメント

deleted user

産後はかなり生理バラバラでした
いつもは28〜30日の周期的だったけど、産後再開してからは25日で来る時もあれば、35日とのきもありました。まだバラバラな可能性は高いですよ!!

でも、妊娠できる体だから生理きたんだし、可能性も無くはないですよね( ^ω^ )
わたしも2人目妊娠は生理定まる前で、あれー?それにしても生理遅いな〜と思ったら妊娠していました( ^ω^ )

  • みぽ

    みぽ

    やっぱりそうなんですね😂💦
    私の場合.先月からちゃんと生理が
    開始したのでさだまってない可能性が
    高いですよね😅🤦‍♀️

    半々の可能性ですね🙌🙄
    アプリも絶対では.ないので
    なんともって感じです💦💦
    生理予定日からだと6日経ちます😂

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう2〜3日待ってみて、まだ来なければ妊娠してたら薄くても陽性なるのでチェックしてみては?( ^ω^ )

    • 7月19日
  • みぽ

    みぽ

    そうします😳🙋‍♀️
    多分.生理がさだまってないから
    遅れてるか来ないかもって感じですね🤣
    ほぼ完母なので…😆
    生理が不規則なのかも😨

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その可能性はあります( ^ω^ )
    わたしも完母で生理は1年くらい来ないものと思ってたんですが、まさかの産後1ヶ月半で生理きて、息子6ヶ月のときに2人目妊娠しましたwwwアンビリバボーですわ

    • 7月19日
  • みぽ

    みぽ

    何があるかわかりませんね😮⭐️

    • 7月19日