※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
妊娠・出産

マタニティパンツの安心感に病みつき!産後も継続して履くママいますか?

マタニティパンツ(下着)をはいてますがお腹が半分以上隠れる安心感が病みつきで😂
産後でもずっとはきつづけてるママさんはいますか??☺️

コメント

☺︎

こんばんわ。
産後1ヶ月以上経ちますが、まだ履き続けています(^_^)このゆったり感がまた良いんですよね☆

みみ

はーい💓いまだに履いてます😊
もう股上が浅いセクシーなパンツとか履けません(笑)

おたけ

めっちゃわかりますー!!
安心感半端ないですよね!笑
私は産後3ヶ月くらいまで履いてたかな?
さすがに色気なさすぎて旦那にも申し訳なくて普通のに戻しました!
でも旦那さえ平気なら今でも履きたいくらいです!笑
ちなみに、北陽の虻ちゃんもテレビでおんなじ事言ってて、いまだに履いてるって言ってました😂

わいの名前はおいも

わかりますー!
産褥ショーツ→マタニティパンツに戻ってしばらくはいてました😂笑

でもさすがにダメかなーと思い産後2ヶ月くらいで卒業しました💦笑

マタニティじゃないけど、お腹隠れるデカパンになりました。
股上浅いとお腹痛くなってしまうように・・・😱

どらどら

ずっとはいてました🤣
もう1人目からはいてるのも…笑
安定感抜群すぎて冬場とかは愛用しまくりです🤣

旦那からはデカパンツやめて普通のブラとパンツにしようよと毎回いわれます🤔

桜桃🍒

私今履いてるんですけど、「これいいわ〜」ってなってます😻ただし色気が全くないんですよね!笑
旦那が初めてこのマタニティパンツを見たとき、
「意外に大きいんだね…。」
とショックを受けてました笑。

男性的には無しでしょうね〜
お腹冷えなくて安心感半端なくていいんでふけどね〜

ちゅたろぅ

わかります。笑
とくに帝王切開の傷があるので、普通のパンツだと痛いというのを理由にしばらく履いてました。笑

主人には
レスラーパンツ
と呼ばれています。笑

ゆき☆

産後ずっとはいてました!ボロボロになって捨てたら、次妊娠しました!なので、ずっとおへそパンツです!

さーちゃん

産後7ヶ月、産褥ショーツからマタニティーパンツに戻りましたっ😁
これじゃないとお腹が冷えちゃって動けなくなります💦

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます✨まとめての返信でごめんなさい💦

やはりあの履き心地は癖になりますよね!😂わたしも旦那に見せたらオムツみたいと爆笑されました😅
でもちゃんとオシャレパンツに戻される方もいて尊敬します✨💕
わたし戻せるかな〜😅