※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたか
妊娠・出産

排卵日がズレた可能性や旦那の精子が長生きの影響かもしれません。妊娠していたら2人目で嬉しいです。生理予定日過ぎたら検査薬を使用することを検討しています。

すいません。教えてください。
前回の生理が6月23日〜28日でした。
次回の生理予定日は7月25日です。
だいたい毎月きちんと来ています。
ラルーンによると排卵日は7月10日です。
まだ出来にくい7月1日に仲良ししたのですが
昨日早すぎるとは思ったのですが検査薬をしたら
薄くもなく濃くもなく目で見えるくらいの陽性でした。
もちろんこれから生理になるかもしれないし…
また生理予定日が過ぎた頃に
検査薬はしようと思うのですが…
今回は排卵日がズレたって事なんでしょうか?
それか旦那のが強くて1週間生きたのでしょうか?
精子って長くて1週間生きるって聞いたので…。
もし今回のが妊娠してたら2人目なので
嬉しいのですが…(^^)

コメント

ゆ

陽性反応はhCGの濃度なので、精子の寿命とかじゃないと思います😊
仲良しから2週間は過ぎてるので着床時期ですから、ほんとに妊娠してるんだと思いますよ✨3週間目の22日あたりでしたらきっと多少濃いく出ると思います😊

  • あやたか

    あやたか

    お返事ありがとうございます(>_<)このまま生理にならないといいんですが…😭
    排卵日よりだいぶ前やったのでまさか妊娠するとは思いませんでした😅安全日はないのは分かってるんですが、タイミングやったんですかね🤔

    • 7月19日