※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり
子育て・グッズ

育児相談会で間違えて知り合いと話した女性が、ママ友作りに疑問を感じています。

この間、育児相談会あった時に子供が生まれて5ヶ月頃の子が集まる小児科でやってるのに毎週土曜出てた時にいたママさんと女の子いたから声かけて、あの時集まりにいましたよね❓久しぶりですね!お子さん大きくなりましたね!って声をかけたら、、、 私そうゆうとこ行かないですし小児科変えたから人違いぢゃないですか❓って普通に言われました。。
私から見れば間違いなくその人だったんです!
びっくりして、あっ人違いでしたか。すみません。と言いながら今では同じ2歳とのことでトイトレの話とか普通に話してました。

避けられてるんですかね❓なんで嘘ついてるのかすっごく疑問。
ママ友作りってなんか嫌になりました

コメント

海ママ

すごいビックリです‼️その人、大丈夫ですかね?笑

• めり

めり

ヤバイですよね😱
    いつもすっぴんの人なので間違い無いんですけどね

• 7月19日
soyo

ちょっと文章最初の方よくわからなかったですが、本当に人違いか、その小児科に行ってたことを知られたくないか、、
小児科変えたから人違いじゃないですか?ってことは最初はその小児科に行ってたって認めてるんですもんね💦

わかんないですが、とにかくその話はされたくないけど、他の話なら別に問題ないってことですね!

気難しそうなので私なら無理に仲良くはしないでおきます!
そういう人の方が稀なので大丈夫ですよ!

• めり

めり

文章力なく分かりにくくてすみません😵
    絶対間違いないんです!すっぴんで化粧品荒れしてる人なので確実で、小児科の集まりも来てたのに嘘は凄く謎で、あまり関わらないようにします。
    ホントはちょっとキツイ人なのかなぁともおもっちゃいます。

• 7月19日
シャーリー

なんか気分が悪くなっちゃいますね💦例え人違いだったとしても、もう少しいい方があると思います😣

• めり

めり

言い方ですよね😱
    敬語なしで普通に話して来ました。
    ママ友作りってなんだか怖い

• 7月19日

本当に違っていて、戸惑ってしまったってことはないですか?
私以前同じように「この間もここでお会いしましたよね!よくこられるんですか?」ってはじめて来た児童館で言われたことがあります💦元々人見知りですし、なによりびっくりしすぎて反応に困ったのも事実です。。しかもそれが二回。きっと本当に私に似てる人がいるんだとおもいました。笑

• めり

めり

すっぴんで化粧品荒れしてる人なので絶対間違いないんです!
    知ってても喋りかけない方がいいんでしょうか❓なんだか最近のママさんは相談会行っても周りと仲良くする人いなくて子供と一対一だからあまり関わりたくないのかなぁと思ってしまいます。

• 7月19日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    うーん、なんでですかね?やっぱり変わってる方なのかもしれませんね。。
    私は人見知りで自分からは話しかけられないので、話しかけてもらえたらすごく嬉しいと思うタイプです✨
    ただほんとに私じゃないのに。前も来てましたよね!お久しぶりです!といわれたのでその時はなんて言っていいかわからなかったです笑 「え…いやーえっと…たぶん初めて来たかな?とおもうのですが💦」みたいな感じで言っちゃった気がします。笑
    皆ドラマやネットの見過ぎで、関わった人が変な人だったらどうしようとか、話しかけて嫌がられたらどうしようとか思ってなかなか踏み出せないだけだとおもいますよ☺️

• 7月19日
500

双子…??とか??💦

• めり

めり

えぇ一😂双子!!
    でも疑ってしまいますよね!笑

• 7月19日