※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーこ
子育て・グッズ

子供用の荷物がパーティーバックに入らず困っています。リュックか小ぶりなカバンを使うべきか相談したいです。


今週末に友達の結婚式があります。
私は挙式披露宴と出席するんですが子供は
挙式のみです。

挙式だけでも子供の荷物はあって
オムツ1枚、おもちゃ、ハンカチ、マグ等
持っていこうと思うのですが
私が持っていくパーティーバックに
入らず😖💦

子供用のリュックにいれるか
小ぶりなカバンを探そうかと
考えていますが皆さんなら
どうしますか?
お話お聞きしたいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

ライン

この前親族の挙式に出ました。
場所にもよると思いますが、全然マザーズバッグで大丈夫な感じでした。目立った感じもなかったです✨子供を連れているのでみんなわかってくれると思いますよ😁

  • とーこ

    とーこ


    そうなんですね!
    挙式だけだから
    マザーズバックだと
    大きいかなあと思って
    悩んでました😅💦
    何かあっては困るので
    その方がいいのかな🤔

    • 7月19日