※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
家族・旦那

まだ結婚して1年ちょいなのにもうむり😂全部金銭関係😂😂😂もうしないと約束…

まだ結婚して1年ちょいなのにもうむり😂

全部金銭関係😂😂😂

もうしないと約束しても守れない課金癖
(課金できない設定にしました)
娘が産まれてから発覚した300万の借金
からのまた別でほかにも300万の借金
(義母と旦那に隠されてて義父は知らない)
旦那の先輩がくれた出産祝いポッケに入れる
騙されて取られた10万取り返してもらったのに
それもポッケに入れて飲みに行く
(先輩に聞きました)
財布から出てきたアコムの明細書(トータル80万)
使い道はタバコジュース飯パチンコ
(いまここです😌↑)

さすがにママもパパも怒って
今度義両親も呼んで話し合い😂だる😂

本当は離婚したい
私も娘も一切関係の無い借金のために
毎月カツカツで生活してるのに
なんで平気でこんなことできんだろ
病気か

離婚はできないだろーなーーーーーー
とりあえず今回は、ってことで丸くおさまりそう
今回は、じゃねんだよ(笑)何回目だよ(笑)
なんで旦那だけ守られてんの(笑)
なんでこっちが我慢しなきゃいけねーの(笑)

コメント

a

離婚届にハンコ押して出て行きます。笑

けいちゃん

絶対直りません!義父がそうです…
離婚か本当に直したいなら更生施設たか団体入るとかですね。

みーたむ

全部信じられないけど…出産祝い横領はまぢで許せない(横領は言い過ぎかwすみません😓😓)

私だったら即離婚します!!!!!

くま

お金がらみは死んでも治りませんし、死に土産でもれなく借金がついてきます。

まめ

私なら離婚ですね!

親がどうこうではないし、親がはいったからといって、解決するわけでもないし、借金がなくなるわけでもないし。

離婚届けかいて、私なら自立して自分で子供育てます。
借金まみれの生活のほうが、無理です。

パンダコパンダ

なんで離婚出来ないんですか?
離婚して
お前のケツはお前でふけや
って出ていけばいいんじゃないんですか??

借金癖なんか治りませんよ?

私なら借金まみれのカツカツ生活より、子供二人でカツカツで幸せに暮らした方が幸せです。

マナミ

再婚してまだ1年経ってないけどそんな感じ😅
どこまで信じたらいいのか分からん。自分はどう動いたらいいのか分からん状態。

シングルに戻った方が金銭面は楽だとは思うけど子供をこれ以上振り回したくないから離婚は最終まで考えないでいるけど💦

樹

ありえなさ過ぎ。私もその気持ち痛いほどよく分かります!!

あい

うちも似たような感じでした!
借金あったの知らなくてびっくりしました。
追い出しましたよ!!
同じ思いで苦しんだのでお気持ちわかります。

でも、子供とふたりの方がしあわせです。

にゃんちゅう

借金を義母と旦那が隠す時点でおかしいです😅
旦那だけならまだしも義母が隠す理由は?離婚されたら困るから?
子供がいるのにそれだけ借金を作る旦那さんも何を考えているのか理解できません。
本当に離婚したいなら何を言われても離婚します。
むしろ離婚してくれないなら別居します😅

2児ママ

同じ境遇の友達がいました。
全部の会社から借金を限度額まで借りていて
散々な感じでしたが離婚して今はひとりで大変そうですがマイナスになることは絶対ないと思うしその子もスッキリしてます\^^/💓
人によって離婚できるかも色々と事情もあると思いますが、それは一生大変な思いをお子さんにもさせてしまいそうですね😭

サキ

離婚しますね〜。。
絶対治らないとおもいます。
親の意見とかよりも 自分が無理だと思ったらむりですね。
子供を育てるのは自分ですし、苦労するのも自分です。
旦那さんには自分でやったことなので自分だけで苦労してもらった方が、、、いいかと😂

むぅ♡

私も旦那に借金あるのは知っていましたが、義両親と旦那に借金の額やブラックリストなのを騙されていました。御祝儀や出産祝いをこっそり自分の物にしていたのも一緒です💦
RIさんの旦那さんの借金の額多すぎだと思います💦また同じこと繰り返すような気がします…
私は他にも理由があって離婚しましたが借金のこと考えなくてよくなって精神的に楽になりましたよ😂

#ゆー

私の友達は離婚して、新たな相手もしあわせな生活をスタートさせています!
浮気、ギャンブル、DVは絶対治りません。

3児のママ

なんで離婚しないのか不思議です。