※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
子育て・グッズ

日中ものすごいあついですね!😭外出時、ベビーカーか抱っこひもで悩みます😅💦皆さんどうしてますか?

日中ものすごいあついですね!😭
外出時、ベビーカーか抱っこひもで悩みます😅💦

皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐にします💦
保冷剤をつけて(;▽;)

オムハンバーグ

一人の時は抱っこ紐で日傘さしてます💦
本当に暑いですよね💦

はじめてのママリ🔰

毎回ベビーカーです😊
保冷剤シート、扇風機、サンシェードとフル装備してます(笑)

抱っこ紐だと体温36度の私とべったりくっつくことになるので暑いかなと思ってベビーカーにしてますが、もはや気温も35度とかですもんね💦
ベビーカーの下のカゴに大きめの保冷剤入れて地熱を軽減させてます(効果あるかはわかりませんが気休め程度にはなるかな、と笑)

近場なら抱っこ紐に日傘、少し遠ければベビーカーに保冷剤つけてます😊

ママリ

私は抱っこ紐です!車のときはベビーカーにしてますが。(外歩かないとこ)
外歩くときにベビーカーのせると地面からの照り返しや温度がとっても赤ちゃんにとって厳しいとききました!
ベビーカーはどんなに対策しても赤ちゃんは暑いと思います。私は夏は車で行ったときのショッピングセンターとかしか使用しません。