※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
雑談・つぶやき

今日の晩ご飯🍴白ごはんと根菜のお味噌汁さばの味噌煮れんこんと人参のき…

今日の晩ご飯🍴
白ごはんと根菜のお味噌汁
さばの味噌煮
れんこんと人参のきんぴら
ブロッコリーの胡麻和え

さばの味噌煮、さばが脂のってたんかめっちゃ柔らかく作れた!結構煮込んでたのに、身が固くならんと柔らかくて、かなり嬉しかった〜( ⸝⸝⸝‾᷄ ⌣ ‾᷅⸝⸝⸝ )♡

コメント

ひーぱん

お久しぶりーふです(*^^*)笑

久々のむぎちょこさんのご飯美味しそ~☆
鯖の味噌煮食べたい…(T^T)

• むぎちょこ

むぎちょこ

こんばんは〜♡お久しぶりーふです⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾笑♡

私も久しぶりにさばの味噌煮作ったんですけど、やっぱ缶詰めのさばの味噌煮より自分で作る方がなんか美味しく感じますね( ˙◊˙◞)◞笑*ひーぱんさんもまたさばの味噌煮作って美味しさ噛み締めてください( ⸝⸝⸝‾᷄ ⌣ ‾᷅⸝⸝⸝ )♡

• 11月28日
  • ひーぱん

ひーぱん

今旦那に『明日は鯖味噌にしたい♡』って言ったら『俺食えない』って案の定一蹴されました(T^T)泣

でも、むぎちょこさんの鯖の味噌煮があまりにも魅力的だったので、明日は私だけ鯖味噌にしちゃおっかな~♡笑

• 11月28日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

なぬー!あんな美味しいものを食べれないなんて…ご主人、損してますよ!( ˙◊˙◞)◞笑

うちは夫が魚のアラが嫌いで、自分だけ鯛のアラ煮作って、夫や子供たちには肉料理を食べてもらうこともあります〜( ⸝⸝⸝‾᷄ ⌣ ‾᷅⸝⸝⸝ )笑♡
    明日はひーぱんさんだけさばの味噌煮食べちゃいましょ(((o( *´ᵕ`* )o)))!

• 11月28日
  • ひーぱん

ひーぱん

本当に損してますよね╭(°ㅂ°`)╮
    可哀想に…笑

やっぱりそうゆうときってあるんですね!♪
    んじゃ私だけ鯖味噌にちゃおーっと٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

旦那のご飯は適当に考えるとして…笑

• 11月28日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

ご主人、かなり人生損してますε≡ヽ_〇ノ可哀想に…_ノ乙(、ン、)_笑

そういう時、ありますありますー!明日のご主人の晩ご飯はちょっと手抜きして(笑)自分のさばの味噌煮は丁寧に作っちゃいましょ( ⸝⸝⸝⁼́⌄⁼̀⸝⸝⸝)◌◦♡

• 11月28日
  • ひーぱん

ひーぱん

そーしちゃいます♡
    頑張って作ってみます(*^^*)

また晩ごはんあっぷしてくださいね♡

• 11月28日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

はい( ´͈ ᵕ `͈ )♡さばの味噌煮は下処理が面倒ですけど、手間をかけるとほんと美味しく出来上がりますもんね(⁎˃ᴗ˂⁎)!

ありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧気まぐれですけど、晩ご飯あっぷします〜(((o( *´ᵕ`* )o)))

• 11月28日
べいびーここ

毎日美味しそ〜って
拝見させてもらってます😊💕

おかずの、バランスもいいですし
料理教わりたいです♡♡(笑)

• むぎちょこ

むぎちょこ

こんばんは*書き込みありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

一応おかずの彩りやバランスを考えて毎日ごはん作り頑張ってますᕙ( ・-・)ᕗ
    料理は教える程の腕前じゃないですよ〜ε≡ヽ_〇ノまだまだ半人前です…_ノ乙(、ン、)_

• 11月28日