※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょつし
その他の疑問

青森市で子供も一緒に食べられるパン屋さんのオススメありますか?

青森市で子供も一緒に食べられるパン屋さんのオススメありますか?

コメント

2児のママ

イートインができるとこがいいですか?💦テイクアウトでもよければうちの子はセブールのパンの甘食かお気に入りですよ😊

• しょつし

しょつし

セブールですね!
    ありがとうございます調べてみます😊

• 7月19日
ハクナ

イートインできるとこなら、大野にあるエスポワールがいいですよ。買ったパンを併設されてるカフェで食べることができます。
表に大きなアンパンマンがいます。

• しょつし

しょつし

イートンもできるんですね😄
    息子アンパンマン好きなので今度行ってみます😁

• 7月19日
さー

はじめまして。大野のエスポワール、確か併設してたカフェ、去年閉店したような…。
あとイートインできるとこだとイートファンとかですかね。ラビナの一階のパン屋さんも食べるとこありますよ。あとはその近くでアウガから駅の方へ出るとこにも小さなパン屋さんあるので、駅前の公園で食べるのも気持ちいいかもしれませんね。

• しょつし

しょつし

そうなんですね💦
    教えてくださりありがとうございます😄

あまり新町に出かけたりしたいのでたまに行くのも楽しそうです😁

• 7月20日