※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na❤︎
ココロ・悩み

吐き気や気持ち悪さが続き、発熱もあったが薬で改善。生理が少量で茶色のオリモノが続く。子宮頚がん検診は異常なし。同じ経験の方いますか?

2週間程前に吐き気?気持ち悪さがあり、
その後発熱で38.8度。一晩寝たら下がりました。
吐き気と気持ち悪さは病院で処方された
吐き気止めと漢方で治りました🤔
吐き気と気持ち悪さは5日続きました。
7月10日に生理が始まったと思ったら
血はほんのちょっとで、
それからずっと茶色のオリモノが続いています。
量はほんの少しです!痒みはないです。
先月は普通に生理きました!
だいたい30〜33日周期で5日程でいつも終わります。
5月末に子宮頚がんの検診にも行って
異常はなしでした。
同じような経験された方いらっしゃいませんか?

コメント

ねねね

かなり昔ですが、ホルモンバランスが崩れ似たような症状になったことあります。

産婦人科は受診されましたか??

  • na❤︎

    na❤︎

    まだ8日目なので行ってないです😭
    明後日まで続くようであれば行くつもりです!
    6月から働きはじめたのと体調崩したりしたのでホルモンバランス崩れたのかなって思ってるんですけど💭

    • 7月18日