so❤︎mam
これではちょっとわからないかなーとおもいます。
性別判定する週数を超えているのでだんだん見にくくなってるみたいですね。
今までの過程で背中向いてるとか意外でわかりにくいかったったゆーのなら女の子の可能性高いのかなっておもいます。
友達も8カ月すぎてもなかなか判別しなくて、女の子っぽいねーくらいの感じでした。生まれた子は女の子でしたよ!
so❤︎mam
これではちょっとわからないかなーとおもいます。
性別判定する週数を超えているのでだんだん見にくくなってるみたいですね。
今までの過程で背中向いてるとか意外でわかりにくいかったったゆーのなら女の子の可能性高いのかなっておもいます。
友達も8カ月すぎてもなかなか判別しなくて、女の子っぽいねーくらいの感じでした。生まれた子は女の子でしたよ!
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント