※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
雑談・つぶやき

twitterとかsnsに旦那の悪口を書いてる人に限って、二人目、三人目でき…

twitterとかsnsに旦那の悪口を書いてる人に限って、二人目、三人目できましたって人多いような笑
悪口言ってるくらいだからレスなのかな??て思ってたけど結局旦那大好きなんかい!!てなります笑
私だけでしょうか?笑

コメント

mii

いや、私もそう思っちゃいます😓笑

• まな

まな

知り合いだからフォロー外しにくくてログインすると見えちゃうから気分悪いです👎👎笑
    やっぱり思いますよね!!(*⁰▿⁰*)

• 7月18日

私も思ってました‼️
インスタで旦那〇ねまでハッシュタグついてたのに、3人目妊娠しましたーって投稿みて、はあ?ってなりました🤣笑
やっぱ同じような人っているんですね💦

• まな

まな

ストレスのはけ口なのかも知れないですが見てる方もイライラしますよね😪💭ちなみに私の知り合いはtwitterは旦那繋がってないみたいで悪口、インスタは旦那とフォローし合ってるからか知らないですがいいことしか書いてません👈🏻

• 7月18日
なおたん*✧︎

わたしも周りにいます。
離婚したい、いやになる、ほんとなんでこんな人と結婚したのかって言ってる子ほど子供がポンポンできてます💦

旦那が好きなのか行為が好きなのかわかりません!!(´・ω・`)
うちは娘が不妊で授かり、2人目欲しいけど娘が病気持ちで落ち着かないと難しいので見てて悲しくなってました😭💦

• まな

まな

回答ありがとうございます🤣結果好きなんでしょうけどsnsで大きな口叩きたいのかな??とも思います😂👈🏻娘さんの病気が落ち着いたら二人目出来るといいですね😭❤️

• 7月18日
ういちゃん

いますよね~😂😂
そういう人ほどやることやってますよね🤣🖕ww

• まな

まな

良かったです同じ気持ちの方がいて👶🏻❤️ www

• 7月18日
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

分かる分かる分かる分かる。笑
友達もそうでした😑
浮気されて離婚するとか相談されてて
いきなり2人目出来たんだよね〜ってwww
やる事してて嫌いだとか死ねとか
感情伴ってなさすぎて
情緒不安定かよって思います( ・᷄ㅂ・᷅ )

• まな

まな

離婚までいってていきなりの報告はびっくりですね www
    もう勝手にやってくれてなります🤣🤣🤣情緒不安定間違いないです😩💭

• 7月18日
つばさ

めちゃくちゃ分かります😂
私は旦那と8年付き合って結婚して2年とかなんですが、ずっと旦那と仲良くて、でもなかなか授からなくて。
なのにめちゃくちゃ仲悪そうにしてて、旦那の悪口言ってる夫婦にどんどん子供できるから何なのってずっと思ってました😅
離婚離婚騒いでる人に限って離婚しないし子供めちゃくちゃいますよね(笑)

• まな

まな

分かっていただけて嬉しいです😂wwwトータル10年一緒にいらっしゃるんですか❤️それでも旦那様と仲良いなんて羨ましいです!!!私はまだ付き合ってからだとトータル2年なのにスキンシップなんてありません😂👈🏻👈🏻👈🏻👈🏻

• 7月19日