※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツを買い間違えた。返品不可で交換も大変。漏れが心配。どうしたらいい?他の使い道も知りたい。

いつもパンツタイプのMのオムツを使っているけど、間違えてテープタイプのMのオムツを買ってしまっていました。もうレシートがないので返品交換は出来ないし、動きが激しいのでオムツ交換が大変そうだし漏れが心配です😅
みなさんならどうしますか?
オムツとしてではなくて別の使い方もあれば教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

売ります(*´•ω•`*)

  • クッキー

    クッキー

    まだあけてないのが1袋あるのでそっちは売るのも考えてみます😁

    • 7月19日
ココチャン

妊娠中でしたらとっておいたらいかがですか⁉

  • クッキー

    クッキー

    上の子みたいに寝がえりするようになってからオムツ交換の時すぐうつ伏せにならないと良いのですが……😂

    • 7月19日
chibi_mogu

家にいる時だけ使ってみてはどうでしょう?

友達はこぼした時にすいとるのに使ってたと言ってました(笑)

  • クッキー

    クッキー

    とりあえずもうオムツがないので使ってみます😅
    あけちゃった袋は早く消費したいので、何かこぼしたらすいとりに使ってみますね😃💡

    • 7月19日
deleted user

私ならメルカリで売るか
揚げ物の残りの油捨てるときに使うか
諦めて使います😅

  • クッキー

    クッキー

    油を捨てるときにも使えるんですね🎶
    やってみます👍

    • 7月19日
ひなこmama

生理中とかに何気にいいですよーw
友達が使ってますw

  • クッキー

    クッキー

    確かに吸収してくれるし、肌に良さそうですもんね😄💡

    • 7月19日
  • ひなこmama

    ひなこmama

    そうそう😙だいぶシュールですけど笑笑

    • 7月19日
ママリ

テープ間違った買ってしまいますよね🤣⭕️
パンツタイプと併用で使ってました笑笑
ちなみに、ウンチのあとなどでコロンとなってるとき限定です😂👻

  • クッキー

    クッキー

    いつもパンツが置いてあったとこにテープが売ってたみたいで、袋をよく確認しないで買ってしまいました😅
    私もうんちの後限定で併用使いしようかな……

    • 7月19日
みぃ&りぃママ

売らなくても、生理の時に上手く使わない部分をカットしたりして、ナプキン代わりにできますよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

あとは子供のお尻を霧吹きなどで洗う時とかにもできますよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

あとは、揚げ物の油捨てにも利用可能です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

  • クッキー

    クッキー

    今ちょうど荒れていて洗いたいので、下にひくのに良さそうですね😆

    • 7月19日
  • みぃ&りぃママ

    みぃ&りぃママ

    ぜひ、使わなくなったオムツ活用してみてください(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    • 7月19日
deleted user

夜だけテープタイプ使ってます☺️‼️
もう10ヶ月だと夜中のおむつ交換もないですかね?😅
今妊娠されてるようですし、置いておいたら使えますよ☺️

  • クッキー

    クッキー

    今荒れているので夜もオムツ交換してます😅夜はあんまり動かないのでテープでも大丈夫そうです✨

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

犬のおしっこパンツとして使ってます❤️

  • クッキー

    クッキー

    小さい犬なら使えそうですね☺
    なんだか赤ちゃんのオムツしてる犬ってかわいいな~🐶✨

    • 7月19日