※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
子育て・グッズ

すこやかを飲んだ赤ちゃんが大量に吐き戻し、ミルクアレルギーの可能性が心配です。すこやかを飲ませるのは避けた方が良いでしょうか?

ミルクアレルギーについて質問です。いままでe赤ちゃんを飲んでいましたが、今日すこやかを買ってきました。もともと吐き戻しはあるこなんですが、、すこやかを飲んで結構大量に吐き戻ししました。 噴水のようにではないのですが。。ミルクアレルギーの場合、嘔吐と書いてありましたし、心配しています。 すこやか飲ませない方がいいんですかね??

コメント

deleted user

e赤ちゃんから他のものに変えるときは少しずつ変えていかないといけないみたいです。

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    そうなんですか?ミルクアレルギーの場合ですか?

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    e赤ちゃんはミルクアレルギーを予防するミルクなのでミルクアレルギーの子は飲めないですよ。予防するためにペプチドを小さくしているので、いきなりだと負担がかかるから少しずつ変えていくんだと思います。

    • 7月18日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    そうなんですか?😅はじめて知りました😭 なんか安心しました!!

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    HPには切り替えるときにはティースプーン1杯から少しずつ与えると安心ですと書いてありました。

    • 7月18日
  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    しらないで100ものませてしまいました。やばいですかね😭

    • 7月18日
はっぱ

吐いただけですか??
じんましんが出たり口の周りが赤くなったり痒がったり。。してないんですかね??
一度だけ飲ませただけじゃ分からないかな?と思います💦
毎回すこやかの時だけ大量に吐くとかなら合わないんだと思います。。

うちはミルクでアレルギーっぽくなりましたが
口の周り耳後ろなどが赤くじんましんになって痒がってました。

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    いまんとこはいただけです。首のしわのとこはジュクジュクしています。ミルクが垂れたりするのもあるのかなぁとは思うんですが😭😭

    • 7月18日
m

他の症状はありませんか?毎回吐き戻してしまうんですか?

うちもE赤ちゃん使っていました。ほかのミルクに比べて苦いので、移行はしやすいと聞いて、うちは同じ森永のはぐくみにしました。

ミルクアレルギーならE赤ちゃんでも吐き続けると思いますよ。

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    E赤ちゃんはミルクアレルギーのミルクらしく、今日はじめてしり、すこやかではいてかなり心配しています😭😭

    • 7月18日
そうちゃんママ

しらないで100も飲ませちゃいました😭😭やばいですかね??😂