※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちんちょ
雑談・つぶやき

本日から3日間生理予定日のため、生理がこないかドキドキしています。本…

本日から3日間生理予定日のため、生理がこないかドキドキしています。
本日の朝の基礎体温は37℃で高温維持しています。しかし夕方になり茶おり物が少量出てきてしまい、もしかして生理か、、、とドキドキしています…>_<…
背中と下腹部痛ありです。
なかなか授かるのはむずかしいですね…>_<…愚痴になってしまいました。すみません。

コメント

華

私は明日生理予定日で、夕方からピンクっぽいおりものが出始めました。お腹も痛いような気がするのでたぶん生理です( ; ; )
なかなかできなくて焦りますよね( ; ; )

• ぷちんちょ

ぷちんちょ

そうなんですね…>_<…私もまだ来ず、明日かな?とどきどきです…>_<…本当なかなか出来なくて落ち込む一方ですよね。でも諦めずお互い頑張りましょうねっ( ´ ▽ ` )ノ!

• 11月28日