※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後1ヶ月で性行為が痛いか相談したいです。旦那との仲良しを早くしたいけど、痛いのか心配です。

もうすぐ産後1ヶ月になります
産後1ヶ月だと性行為 痛いですか?
お恥ずかしい話 旦那が大好きで 旦那も求めてくるし
私もはやく仲良しをしたいです。でも痛いのかな。ってひびってます。

コメント

mama♡

痛くなかったですよー!

Bellstar

私はダメでしたー🙅‍♀️
私自身全く気分が乗らないってのもあると思いますが、激痛でした笑

もうすぐ5ヶ月になりますが、ようやく元に戻ったかな?って感じです😅

ゆっち!

私は、最初は少し痛いししばらくは違和感がありました。
旦那も気を使ってくれて、しばらくは、初めて同士か⁉️って位私が痛くないか気にしてくれてました(笑)
今は、普通にまあ仲良しできてますね(*^^*)

りんりん

私も旦那大好きで旦那も毎回求めてきてたけど1ヶ月我慢して、1ヶ月検診が終わったその日に仲良ししました(笑)
私も初めは傷口がどーなるか恐ろしくてビビってたけど、しちゃったらしちゃったで、ちょっと痛みはあったけど全然大丈夫でしたよ🙆

(ˊᗜˋ*)و

私は悪露がなかなか
止まらなくて
結局旦那と仲良しできたのは
産後2ヶ月半過ぎてから
でしたよー笑
会陰切開したからなのか
入り口だけが
めちゃくちゃ痛いです。笑
処女に戻った気分です😱
慣れるまでしばらく
こんな感じかなーと
思ってます😳

ゆり

したいって思えなかったんですが、「1年以上してない」と言われ渋々したら、めちゃくちゃ痛かったです。月1しかしてませんが、数ヶ月は、行為後血が出ました😞